大きなカエルさん。
今日は強風が一日中吹き荒れていました。 お昼頃から雪が降り出し、時々真っ白けっけになるほど吹雪いてました( ‘o’)

寒くて風もあるし雪も降っているし、今日もお散歩できなかった・・・。

体力を持て余し気味のチェリーちゃん。 夕方は廊下でボール遊びでハッスルp(*^-^*)q

夕ごはん後は・・・。
C_1793.jpg

大きなカエルさんを私と引っ張りっこしたり・・・
      C_1773.jpg

C_1784.jpg

かぶりついたリ・・・
      C_1777.jpg

ブルブル振り回したり・・・
C_1787.jpg

大きなカエルさんにやりたい放題のチェリーちゃん(°_°)
      C_1792.jpg

わあ~またカエルさんのお腹カブリッって噛みついてるぅ~ (∩・∀・)∩ キャー
C_1791.jpg

今夜チェリーちゃんにやられたカエルさん・・・。 ごめんなさいm(__)m
C_1796.jpg

カエルさんを滅多くそやつけたチェリーちゃんは、わんルームでお休みしましたzzz。
C_1797.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/21 22:00] | おもちゃ | コメント(2) | page top
<<お友達とお散歩したよ~。 | ホーム | わんルーム。>>
コメント
チェリーちゃんより大きいカエルさん🐸
だいぶ振り回されて伸びちゃったみたい😁
チェリーちゃんの勝利ですね笑
[2017/02/22 20:46] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ぬいぐるみ相手に容赦なく戦って楽しんでましたよ(^_-)

昨夜痛めつけられたカエルさんは、今晩は寝込んでます(笑)
[2017/02/22 21:42] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |