ただいまーチェリーちゃん
今日、TUBEのライブから帰ってきました。 良いライブでしたぁ(^^♪

ただいまーと玄関のドアを開けたらチェリーちゃんが「おかえりーワンワン」とお出迎えしてくれました(=^・^=)

お留守番ありがとうね、チェリーちゃん(*^▽^*)

お荷物を片付けていたらチェリーちゃんはボールをピーピー鳴らして”遊んでーぇ”が始まったので、お散歩に出掛けました(^_^)/

久しぶりのチェリーちゃんと私のツーショット♡ ながーい影で、チェリーちゃんの足が一段と長い(^_-)
P1040884.jpg

お家の近くの結婚式場の花壇、お花が変わってました(^.^)
P1040881.jpg

お散歩で通るセブンイレブンの花壇のお花・・・”7” だったんです! 今日気付きました!!
P1040883.jpg

お散歩の経由地は”happyseed” チェリーちゃんのおやつ・・・ではなく、こちらは私の”みかんジュース”
P1040886.jpg

で、これがチェリーちゃんのおやつ”かぼちゃマフィン” Mミちゃんが持ってきたのを待ちきれなくて、チェリーちゃんテーブルに上がってしまいました"(-""-)"  お行儀悪くて・・・ごめんなさいm(__)m
P1040888.jpg

看板犬”コロちゃん”と”チェリーちゃん” 微妙な距離でツーショット(=^・^=)
P1040895.jpg

帰り道、今日も歩いてくれず・・・、半分抱っこでした(>_<) 

時々甘えん坊さんになるチェリーちゃん、抱っこは重いけど私嫌いじゃありません(*^^*)

チェリーちゃん、T君とお留守番ありがとうねっ(*^。^*) 仲良しさんでブログも一緒に更新していてくれたんだね(●^o^●)

スマホを持っていない私は、お友達のスマホでチェリーちゃんのブログを見ていました\(◎o◎)/!

TUBE30周年記念ライブ2泊3日のブログは後程・・・。



[2015/06/02 22:32] | お散歩 | コメント(2) | page top
<<TUBEとチェリーちゃん | ホーム | ころもがえ>>
コメント
チェリーちゃん♪ママさん♪こんにちは~(*^-^*)
チェリーちゃんママTUBEのコンサート楽しかったですかぁ?(^w^)
セブンイレブンの7の花壇!!この前見た見た~(*^-^*)
お花とチェリーちゃんいつも可愛いょ~(*^-^*)
お散歩後半、抱っこ~我が家もしょっちゅうあるぅ~(>_<)でも可愛いから許しちゃうょね♪(*^^*)
[2015/06/03 09:56] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
ろんママさん、TUBEは良かったですよぉー(*^▽^*)
30周年なのでね、歌を聴きながらいろいろ思い出したり・・・笑ったり、泣いたり・・・楽しいライブでした。

ろん君も抱っこ組(=^・^=)

スリング買おうかなーと検討中です。
[2015/06/04 12:54] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |