キラキラッ✨
今日も寒い一日でした(-"-)

お散歩できなくて残念だったけど・・・。

HAPPYSEEDでサンキャッチャー教室がありチェリーちゃんと参加してきました。
C_1679.jpg

講師は”Happeach”というお店の・・・。 色とりどりのガラスのビーズ。
C_1678.jpg C_1683.jpg C_1684.jpg

材料は細いワイヤーとガラスビーズ。 シンプルに私の好きな青と水色、それにチェリー色の赤をアクセントに選んでみました(*^^)v
C_1688.jpg

一番下の部分は大玉のガラス。 光が当たるとミラーボールみたいにキラキラと光ってキレイです。
C_1681.jpg

三段目まで完成(^O^)/
C_1689.jpg

黙々作業する私の隣で、チェリーちゃんは時々居眠りをしながら付き合ってましたよー(^-^)
C_1687.jpg

四段目(^O^)/
C_1691.jpg

最後のチェリー色の赤のガラスビーズを通し終えて、ジャ~ン!完成しました\(^o^)/
       C_1694.jpg

チェリーちゃん、出来ましたよー。 どこに飾ろうね?
C_1696.jpg

作り手それぞれ、世界に一つだけのきれいなサンキャッチャーが出来ました。 陽射しが反射してキラキラッ✨キレイだなー(*´v`)
C_1700.jpg

チェリーちゃん、キレイでしょー(´∀`*)
C_1703.jpg

一緒に教室に参加した音ちゃん。 
C_1715.jpg

今日のランチ。 土日だけのメニューの近江牛のオムハヤシライスを食べました。
教室に参加したわん友さんとワイワイお喋りをしながら楽しい時間でした。
C_1706.jpg

チェリーちゃんの妹分のマルちゃんがトリミングで来てました。
マルちゃんの”チェリーちゃんカット”中(*^^*)
C_1710.jpg

そして、チェリーちゃんは爪切り中(^。^)
C_1708.jpg

チェリーちゃんとマルちゃんのツーショット、これで何枚目かな? ふたりだけで並んで撮れる日はくるんだろうか???
C_1732.jpg

チェリーちゃんは何もしてないけど・・・、お疲れ様でした(´∀`σ)σ
C_1734.jpg

また、チェリーちゃんと一緒に参加できるイベントがあるといいなー。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/19 23:24] | イベント | コメント(2) | page top
<<わんルーム。 | ホーム | 待つわ♬>>
コメント
🍒 チェリーちゃん&チェリーちゃんままさん 🍒

チェリーちゃんままさん&教室参加のみなさん。サンキャッチャー上手です👏

キラキラ綺麗で涼しげで・・・見ているだけで癒されます🌺

チェリーちゃんには、いっぱい【しっぽ】ふってもらって嬉しかったです。チェリーちゃんありがとねっ・・・(^ε^)-☆Chu!!

トリミングが終わって、マルも無事・・・ボサコさんから、いつもの可愛いチェリーちゃんカットになりました🙌

そしてチェリーちゃんままさん・・・昨日はマルに素敵なお誕生日プレゼントありがとうございます📷

まさにサプライズでした🐕
マルのお誕生日を一緒にお祝いして頂いて本当に感激です🐩

ためにためてしまっているマルの写真・・・現像して愛情いっぱいのアルバムにしたいと思います(⋈◍>◡<◍)。love♡

チェリーちゃんままさんのメッセージも写真に撮って残しておきます✪

[2017/02/20 13:00] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさん。

2月に一歳になると聞いたので何かプレゼントしたいなーと思ってました。

私もチェリーが一歳の時に同じアルバムを買ったんですよ。
そのアルバムに毎年数枚ずつお気に入りの写真を入れてます。
小さい時の写真は貴重ですからね・・・。
実は一歳前の写真があまりないんですけど・・・。

これからのマルちゃんの可愛いお写真を入れて下さいね。

いつかチェリーとマルちゃんと仲良くツーショットのお写真がアルバムに入れられると良いですよね(*^▽^*)
[2017/02/20 23:34] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |