待つわ♬
今日は一気に気温が10度も下がってしまい、冷たい北風が吹き荒れた寒い一日でした(-"-)

気温差が激しすぎて・・・、ついていけない(^^;)

こんな日はお散歩無理だからね、チェリーちゃんは暇でしょうがない。

私が立ち上がると ”えっ!どこか行くぅのぉ?” ってチョロチョロ付きまとう。 嬉しいけど(*^▽^*)

お昼ごはんを食べてからパンを買いに行こうとしたけど、暇そうにしていたチェリーちゃんを思い出し一度帰宅して連れ出しました。

車に乗ると、やっぱり嬉しそうに窓から顔を出して、北風に吹かれてました(^-^)/
C_1657.jpg

お散歩のときは向かい風が苦手なくせに・・・( ̄^ ̄)ゞ 車だと平気なのかー?
C_1660.jpg

パン屋に到着。 チェリーちゃんは自分も一緒に降りられると思ってスタンバイ。 でもドアを閉めたら・・・

”あれっ?まさかの置いてきぼりですかー?” ってスゴイ真顔のチェリーちゃん(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
C_1661.jpg

”ごめんごめん、ウソだよー” と私は車に戻りました(^.^)

パンを買いに行った主人を待つチェリーちゃん(^-^)
C_1664.jpg

こんなに愛おしく自分の帰りを待っていることを主人は知らないだろう・・・。 ねっ、チェリーちゃん( ^ω^ )
C_1667.jpg

パンを買って戻るまでの10分間、後部座席に居る私には一度も振り向いてはくれませんでしたー(;゜0゜)

これもどーなんだろうか???


今日のランチはまるた食堂でバター入り味噌ラーメンとミニソースかつ丼、しいたけ味噌ラーメンを食べました。
C_1649.jpg

ソースかつ丼、少し前までなんでごはんの上にキャベツを乗せて更にカツを乗せるのか意味が分からなかったけど。食べてみたら美味しくて、ついミニを食べてしまう私・・・。
C_1650.jpg

明日もお天気が悪そうです。 

でも楽しみなことがあるのでもう寝ましょーzzz。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/02/18 23:42] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<キラキラッ✨ | ホーム | チェリーちゃんとまんちゃんの休日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |