日課の日向ぼっこ。
今日はそんなにいいお天気にならず、風もあり寒くてお家に引きこもりでした(-"-)

お外は寒くても、陽射しが入る窓辺のお部屋はぽかぽか。 

ここでの日向ぼっこはチェリーちゃんの毎日の日課(^.^)
C_1551.jpg

チェリーちゃんはここで、何を思いながらお外を見てるのだろうか?

時々私も寝そべって見てみたりする・・・。 けど、チェリーちゃんの思っていることはやっぱりわからないな~(^^;)

チェリーちゃんがお家に来てから、ここに居る時間がいちばん長いかもしれません。

いつの日か、この窓辺のこんなこと、懐かしく思い出すんだろうな・・・。


お散歩も行かず、何もせず、今日は一緒にチェリーちゃんと並んでお外を眺めてみました(^ω^ ≡ ^ω^)

おやすみチェリーちゃん。
[2017/02/15 21:42] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<これも毎日の日課。 | ホーム | 今夜は靴下さん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |