こそ泥さん。
今日は晴れました。 久しぶりに朝陽が眩しいなーと感じて気持ちの良い朝でした(*^▽^*)

だんだん日の出が早くなってきて、もう少し気温が上がれば朝歩もできるようになるので楽しみだな(^-^)


週明け月曜日のチェリーちゃんは、寝室のベッドの羽毛布団でほぼ一日寝ていたようですzzz。

母からお昼に届いたメール・・・、「朝からずっと出て来ないよ」でした!

夕方帰った時に見たベッドの羽毛布団が、今日は一段と凹んでました(*゚Q゚*)


今夜、こそ泥の瞬間を激写(*^^)v
C_1522.jpg

いつもハンカチをポケットに入れて持ち歩く私。 チェリーちゃんはそのハンカチを度々狙って銜えて持って行くんです。

私の背後に忍び寄り・・・
C_1521.jpg

ポケットをゴソゴソ・・・

ハンカチの端っこを銜えてずずずーっと引っ張っり持ち去る・・・。
C_1527.jpg

そして、自分のクッションまで素早く移動してからカミカミペロペロ・・・。 満足そうなお顔(^.^)
C_1533.jpg

誰にも取られないように両手でしっかり掴んでいるこの手が可愛い(*^。^*)
C_1546.jpg

ほぼ毎晩のこと。 これがハンカチの時、靴下の時、いろいろだけど私の持ち物をこそ泥するチェリーちゃん。

警察に被害届を出したいところだけど・・・、可愛いので止めときますね(*゚ェ゚*)


今朝、出勤したら更衣室のロッカーにこんな可愛いものがぶら下がってましたv(o゚∀゚o)v
C_1557.jpg

うわ~さくらんぼだー🍒 チェリーのお名前の”さくらんぼ”を見かけるとついつい買ってしまう・・・。

昨年夏はチェリー色なんて色のワンピースも買ったりしたしな・・・。

チェリーもしくはさくらんぼに弱い私・・・。 またコレクションが増えた\(^o^)/ Cさんありがとうm(__)m
C_1564.jpg

このさくらんぼはチェリーちゃんとのお散歩のときに持ち歩くバッグにぶら下げよー。


昼間あんなに寝ていても、眠れるものなんですね、チェリーちゃん(°_°)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/13 21:35] | 2017年日々の事 | コメント(4) | page top
<<今夜は靴下さん。 | ホーム | おやつを買いに・・・。>>
コメント
昨日パパとチェリーちゃんのブログを見ていて・・・🍒

やっぱりチェリーちゃん可愛いぃぃ~って🐩

我が家!好きなんですよねぇ~チェリーちゃん💙
[2017/02/14 17:12] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさん。

いつもブログを見ていただいてありがとうございますm(__)m

マルちゃんも可愛いですよ(*^▽^*)

ママさんも”トイプードルのマルちゃん”でブログを始めて下さい・・・。
私もマルちゃんのお家の様子が見てみたいなー。
[2017/02/14 20:52] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
🌼 チェリーちゃんママさん 🌼

マルを可愛いって言ってくださって嬉しいぃぃ~です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつの日か・・・私もマルのブログ始めてみたいです・・・🐩🐩🐩

やる気スイッチ入ったら何卒ご指導よろしくお願いします🐾

[2017/02/15 09:43] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさん。

ブログを立ち上げてくれたのは主人なんです。暫く主人が書いていて、いつの日から私が書くようになりました(^.^)

2年前から始めたブログなんですが、もっと小さいうちからやっていればよかったと思います。

だから!ママさん、早くやる気スイッチを入れて下さいね(^_-)
わんこの犬生は駆け足です・・・。
[2017/02/15 22:33] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |