お魚の日🐟
今日は建国記念日でお休み(*^▽^*)

お天気がイマイチ。 雪の予報が降らず、でも強い風が吹いていて寒くて(-"-)引きこもりのチェリー家でした。

チェリーちゃんもわんルームに引きこもってました(*''ω''*)
C_1472.jpg

最近、床でゴロゴロが多かったんだけど・・・。

おひとり様になりたかったかしら?

そんな引きこもりのチェリーちゃんもごはんの時間になれば台所でスタンバイΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
C_1467.jpg

ひと月に5日位はお魚のごはんの日を設けています。 今日はその日(^-^)

お魚大好きチェリーちゃんは匂いでわかっちゃう(^_-)

今日から2日間は北海道産の鮭ごはんです。 中骨まで入っていて丸ごと鮭って感じです。
健康一番に鮭をたっぷり混ぜて、ハイ召し上がれ✋
C_1469.jpg

チェリーちゃんがお魚ごはんなら、私達のランチもお魚ってことで! 回転寿司”佐助”に行ってみました。

えーっと、多分最近できた回転寿司屋。 回るお寿司ですけど100円ではありません・・・。

子供の頃に回転寿司はなかったのであまり行く機会がなかった。 人生何度目か?くらいの回転寿司。

タッチパネルで注文するんですよ(;゚Д゚) ハイテクだわ(^^;)

おススメに弱い私とラーメンに弱い主人・・・。 注意!寿司屋でラーメンは止めましょう(笑)
C_1476.jpgC_1477.jpg
C_1478.jpgC_1473.jpgC_1475.jpg

犬のお寿司があったら喜ぶだろうなー(*´v`)
C_1481.jpg

明日のお天気はどうなんだ?

やっぱりお休みの日はお外をお散歩したいワンッ!

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/11 19:34] | 2017年休日 | コメント(2) | page top
<<おやつを買いに・・・。 | ホーム | バスタオルですかー!>>
コメント
🍜🍥うちの旦那さんも気になって、気になって、〆にラーメン‼なんて言って食べて。。。食べるんじゃなかった😅って言ってました。

タッチパネルでの注文も面白いですよね☺
[2017/02/11 22:56] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママさん。

わー!ご主人もラーメンを食べちゃったんですね(@_@)

うちの主人は〆ではなく、いちばん最初ですから・・・(笑)

ラーメンはダメでしょう・・・。



[2017/02/12 21:32] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |