バスタオルですかー!
今日は朝のうちまで雪が降っていましたが、すぐに止み曇り空の一日でした。


タオル好きのチェリーちゃん、今夜はバスタオルをズルズルと銜えて持ってきました。
C_1458.jpg

そして、バスタオルを銜えたままソファーに置いてあるチェリーちゃんのクッションにジャンプ(°_°)
       C_1440.jpg

運動神経抜群なんです(^_-)

定位置に落ち着いてバスタオルをカミカミペロペロ・・・。
C_1434.jpg

なにもこんな大きなバスタオルじゃなくてもいいんじゃないかと思ってしまう私・・・。

でも・・・、チェリーちゃんなりの理由があるんだろうな?

ねっ、チェリーちゃん(*^▽^*)
C_1442.jpg

昨年12月に作ったアロマオイルのせっけん。 一ヵ月寝かせてから切り分けたまま、また寝かせっぱなしでしたΣ(´Д`*)

今日箱から出して、保存するために一個ずつラッピングしました。 部屋中ラベンダーの良い香りがしてます(* ´ ▽ ` *)
C_1465.jpg

全部で8個、使い切れるかな?
C_1466.jpg

ラベンダーは防虫効果があるようなので、タンスに入れようかな・・・。

明日からお休み\(^o^)/ でも雪の予報なのでお散歩無理かな・・・(-"-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/10 22:44] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<お魚の日🐟 | ホーム | らくだ色のロンパース。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |