らくだ色のロンパース。
今日は一日雪でした☃

アルファアイコンのホットドッグガードという名のあったか素材でできたロンパース。 
C_1382.jpg

先日楽天スーパーセール(だったかな?)なるもので、お得に半額で買えましたー\(^o^)/ (私が買ったのではないけど・・・)

この色可愛いな(*^▽^*) らくだ色(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 

一応カフェオレと販売名はなっているけど、らくだ色がしっくりくる(*´~`*)
C_1397.jpg

チョコに続き二枚目のホットドッグガードは、サーモライトRマイクロフリースで作られていてとーっても温かく肌触りもいいんです。

冬のお散歩時に着せているダブルフルドッグやレインドッグガードの下に着せるために買ったのですが、部屋着で着せても可愛い(^-^)

チェリーちゃんはTシャツやタンクトップを着せていると、片袖が抜けていて遠山の金さん状態になっていたり腹巻状態になっていることもあるので、基本的にお家にいる時にはお洋服を着せていないんです。

でもこれは体にピッタリフィットしているのでどんな寝相になっても袖が抜けることはないので、お留守番の時に着せていても安心。

温かくて・・・、私のも欲しいぐらい(^_-)

チェリーちゃん、らくだ色のロンパースお似合いです(*^^)v
C_1395.jpg

いま、深々と雪が降っています。 夕方はまだ白くなかった庭が真っ白になってます。

明日の朝はどのくらい積もっていることか?

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/02/09 22:14] | 2017年日々の事 | コメント(2) | page top
<<バスタオルですかー! | ホーム | チェリーちゃんとランチ。>>
コメント
チェリー🍒ちゃん 似合ってます!
らくだ色がなぜかカワイイんですよねー。

まんちゃんサイズもあるといいんだけどね。
残念!
[2017/02/10 03:14] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

らくだ色可愛いですよねー。

こんなに似合うなんて、笑ってしまった(*^▽^*)

ルンバちゃんとペアルックで並ばせたい・・・。

ヒト用のがあれば真っ先に買いたい(笑)
[2017/02/11 07:24] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |