チェリーちゃんとランチ。
今朝は昨夜から降った雪で庭が真っ白になってました☃

昼間もぶ厚い雲に覆われて、強い風に時折雪が舞って寒い日でした(-"-)

チェリーちゃんと荒井に昨年オープンした納屋を改装したカフェ”椿”に行ってきました(^-^)

実は2/4からわんこも一緒に入れるようになったそうなんです! それなら行ってみないとってことでね(^_-)
C_1354.jpg

場所はチェリーちゃん行きつけのモモノキさんより北側にあります。

外観のお写真撮ろうと思いながらあまりの寒さに忘れ、店内のお写真も忘れましたー。

チェリーちゃんは自分のおやつを食べたら、いつもの如く消えました(゚△゚;ノ)

まゆきちさんがレンジでチンした湯たんぽを持ってきてくれたので、カフェマットの下に敷いてあげたらぬくぬくでしょー!ぽかぽかでしょー!
C_1358.jpg

良い気持ちでお昼寝しちゃいましたzzz。
C_1361.jpg

チェリーちゃんは私のダウンに埋もれてました(^O^)/
C_1360.jpg

チェリーちゃんがお昼寝中に頂いたランチ。 鶏団子うどん、チーズケーキ、珈琲、抹茶、生チョコと目についたものをあれこれ食べてきました(*ノ∪`*)
C_1355.jpg
           C_1363.jpg
C_1374.jpg

なんか、のんびりしてきました(*^▽^*)

チェリーちゃん、ランチとおしゃべりに付き合ってくれてありがとうね(^-^)
C_1375.jpg

夕方四時過ぎ、風が少し弱まったような感じだったので近くの公園までお散歩をしてきました。
C_1389.jpg

チェリーちゃんと一緒に入れるお店がまた一軒増えて嬉しい(っ*^ ∇^*c)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2017/02/08 23:15] | カフェ | コメント(2) | page top
<<らくだ色のロンパース。 | ホーム | やっぱりここが好き。>>
コメント
いいですね~~🎵チェリーちゃんと一緒にご飯出来るお店増えましたね✋
みみ家の近所には無いので羨ましい~~(^^)
[2017/02/09 20:39] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

チェリー家の方は少しづつわんこオッケーのカフェが増えてます(^-^)

でもわんこオッケーだったところがダメになってしまったところもあるので、マナーだけは守って利用したいなと思います。

みみちゃん家の方は都会だからわんこオッケーのお店が多いように思ってました(@_@)
ご近所にできるといいですね。
[2017/02/09 23:02] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |