月曜日は寝る日です。
今日は曇り時々雨が降りました。

今週はこの先寒気がまたやってくるそうで寒い一週間の始まりになりました。

土曜日曜と私達のお休みに付き合ったチェリーちゃんは、月曜日はノビノビと寝るんです(*^▽^*)

溜まった疲れをとるべく・・・、朝からひたすら寝続けるんですzzz
C_1337.jpg

気持ち良いんだろうなー。

夕ごはん後、ソファーで寝ている主人の足元に、チェリーちゃんお顔をくっ付けて寝てました(^-^)
C_1267.jpg

時々、主人の足の裏をペロッてするの(^.^) 可愛いなー。

チェリーちゃんに足の裏を舐められてるのも知らずに爆睡している主人(・Д・)ノ

ふたりとも良い夢見て下さい。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/06 23:05] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<やっぱりここが好き。 | ホーム | 久しぶりのお散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |