久しぶりのお散歩。
今日は曇り少し晴れ間もみられましたが、午後から雨が降り出しました。

天気予報通りでした。

お家から見えるごみ焼却場の煙突。 そこからの煙が今朝は真っ直ぐのびてました。

これは、気温が低くても絶好のお散歩日和だー\(^o^)/

家事をパーッと片付けてチェリーちゃんと一週間ぶりのお散歩へ出掛けました🚙~

久しぶりのあづま運動公園です(^O^)/
C_1313.jpg

チェリーちゃんとふたりのお散歩のときは、この球場の駐車場からスタートします。
C_1297.jpg

公園内はまだあちこち雪が残ってました(@_@) 
C_1301.jpg

風がないと寒さはホント感じない! チェリーちゃんも歩く歩く・・・(*^▽^*) 

こんな雪道だってへっちゃら(^_-)
C_1309.jpg

日差しがないから雪も融けずにシャリシャリで歩きやすいね。

お友達のお手紙あるかな?
C_1303.jpg
         C_1302.jpg

冬のイチョウ並木。
C_1300.jpg

お散歩の途中、雪の中で少しだけ遊んだりして楽しかったねーヽ(≧∀≦)ノ
C_1312.jpg

チェリーちゃんの残した足跡🐾 お靴を履いているので肉球ではないけど・・・。
C_1298.jpg

また来ようね、チェリーちゃん(^.^)

帰り道にモモノキに寄り、お買い物と休憩。
C_1315.jpg

たくさん歩いたチェリーちゃんは・・・
C_1319.jpg

マジで!爆睡してました(;゜0゜)
C_1321.jpg

歩いた後の甘味はサイコーだワン。 おはぎと抹茶、美味し(´∀`σ)σ
C_1322.jpg


今日のランチは金ちゃんラーメンで味噌ラーメンを食べました。煮卵トッピングしました。
私は辛味噌を主人の分までいただきます。
C_1324.jpg

午後からのチェリーちゃんはお昼寝zzz・・・
C_1288.jpg

お昼寝zzz・・・ 夕ごはんまでずーーーっと寝てましたzzzzzzzzzz。
C_1295.jpg

チェリーちゃんがお昼寝中、読書に没頭。 今週一週間でまた一冊読み終えた!

読んだ本は芥川賞受賞の”しんせかい” ここに出てくる【谷】 【山】 【先生】 知っているのでなんか情景が浮かぶ・・・。

北海道富良野の富良野塾のお話・・・、です。

チェリーちゃんと、週末最後にお散歩ができてよかった(*’U`*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/05 23:43] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
<<月曜日は寝る日です。 | ホーム | 日向ぼっこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |