日向ぼっこ。
今日は立春、暦の上では春ですね~♬

そして、晴れました(^-^) 昨日から晴れて暖かくなるからお散歩しなきゃって張り切っていたんだけど・・・。

風が強くてなんか冷たくて、少し歩いてみたけどやめちゃいました(^^;)

チェリーちゃんは風が苦手で固まって歩かなくなってしまうから、ダメだったね( ノД`)


晴れてる日の窓辺はぽかぽかしていて気持ちが良いっ(* ´ ▽ ` *)

今日も窓辺から景色を見て、たまにウトウトzzz。 暑すぎてハーハーしてる(°_°)
C_1274.jpg

カメラを向けたら笑ってくれたチェリーちゃん。 イヤっ!これは暑くて口を開けているだけだ・・・。
C_1273.jpg

ハーハーしながらお外を眺めて、暑くなりすぎると水を飲んで、また窓辺にトコトコ行く。

また暫くするとハーハーしてる・・・。 それでもここの窓辺で過ごすのがチェリーちゃんは大好きなんだね(*σ´Д`*)

私としては紫外線や直射日光が心配なんだけどな・・・。

そう思っていたら、主人が紫外線カットの樹脂パネルを貼ってくれていました(*^▽^*)

ちゃんと景色が見えるようにクリアだし、チェリーちゃん良かったね(*^^)v

ありがとー(*´v`)


今日のランチは龍園で特製味噌ラーメン、チャーハン、野菜炒め定食を食べました。
C_1275.jpg
         C_1277.jpg
C_1276.jpg

三時のおやつはいちごパフェ🍓 いちごのシーズンですね、チェリーちゃん(^_-)
C_1284.jpg

明日こそ、お散歩するっ(^-^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/04 23:57] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<久しぶりのお散歩。 | ホーム | シッポ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |