シッポ。
今日は節分です。 「鬼は外、福は内・・・」👹

チェリー家は豆まきはしません。 子供の頃はやったなー。

撒き終わった後食べる豆、婆ちゃんはいっぱい食べられて良いなーと子供心に思ったものです。(歳の数だけ豆を食べる・・・)

いまなら私もたらふく豆を食べられるようになりましたけど・・・(^^;)

今朝、お庭が真っ白! また雪だね・・・。
C_1195.jpg

晴れているからお散歩しようかと思って準備したけど、風が強くて寒くて・・・こりゃ無理だっ(´・_・`)
C_1196.jpg

いつもレースのカーテン越しにチェリーちゃんがお外を見ているのを、眺めている私(*^▽^*)
C_1199.jpg

私から見えるのは、チェリーちゃんのシッポだけ(*´v`) 

このシッポが時々ユラユラ動いたり、高速で動いたり・・・、見ていても飽きないなー。
C_1198.jpg

ゴンタ君、遊んでくれてありがとうm(__)m
C_1201.jpg
C_1244.jpg

午後、ちょっと怖いお顔でお昼寝をしてました👀
C_1246.jpg

地元デパートで開催されているズムサタうまいもの博。 朝10時に行ってきました。
平日だというのに物凄い人でした(°_°)
小籠包試食中にリリィちゃんママさんにバッタリお会いしました(*゚ェ゚*)
でー、買ったものはドーナツ、蟹とイクラがのったおいなりさん、中津唐揚げ。
C_1203.jpg
            C_1259.jpg


明日は晴れるとFCT気象予報士の斎藤さんが言っていたので、お外のお散歩をできそうだよ(*´∀`人 ♪

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/03 23:51] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<日向ぼっこ。 | ホーム | 雪の一日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |