靴下さん。
今日から2月。 夕方から雪が降り出しました。

また寒くなりそう・・・。

今日のチェリーちゃん・・・。 朝から、正確には昨夜から私の靴下を銜えてます(@_@) 
C_1165.jpg

まあ!いつものことって言えばそうなんだけど。 ごはんの時だけリビングに出てきて、食べ終わるといそいそとベッドへ戻る。

そして、靴下を大事にペロペロしてる・・・。

近寄ると靴下を取られる思うのか”うーっ”っていうから、そのまま好きにさせてます(^-^)
C_1169.jpg

主人が寝室に行ったら、やっぱり”うーっ”って言ってるのが聞こえたけど・・・。 

チェリーちゃん、靴下を銜えてきてリビングに出てきました。 いまは靴下を枕に寝てますzzz。

チェリーちゃんは避妊手術が遅かったので、発情後に度々見られた子育て行為。 2年前に避妊手術をしたけど・・・。

スリッパが多かったけど、パンダさんボールやタオル、手袋、靴下、最近では軍手!!!

多分・・・、暫くこの靴下を離さないでしょう(^.^)


お昼に所用で行ったショッピングタウンでのこと。
よろよろと走っていた老人の自転車を除けようとしたら、縁石に足を引っかけて転倒して右膝を打撲しました。
タイツは破けるし、バッグから荷物は飛び出るし、痛いし・・・(;д;) 
数名が通りかかったけどみんな見て見ないふり・・・(°_°) 世の中のヒトって冷たい・・・。
暫く歩けなくて、やっと立ち上がったけど物凄い激痛(ノ_<) 病院行こうか悩んだけどやめた。
せっかくお天気よかったのに、こんな訳で今日のお散歩はできませんでした。
C_1171.jpg

2月早々、なんてこった(´д⊂) これが不吉な予感の前触れでないといいけど・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/02/01 23:59] | 2017年日々の事 | コメント(8) | page top
<<雪の一日。 | ホーム | たまごちゃん。>>
コメント
ええぇ・・v-12大丈夫ですか(/_;) 腫れてますね、、病院いったほうが良いですよぉ(:_;)心配。。
[2017/02/02 14:20] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
こんばんは~
打撲痛いでしょう~みなさん見てみないふりなんて
冷たいですね~誰も声かけてこなかったのですか?
つめたいな~私なんてお節介やきだから
たぶん声かけると思いますよ(^_^;)
病院行かなくて大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に早く痛みが和らぐと
良いですね(´∀`*)
[2017/02/02 19:48] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
おぉ。。痛そう(。>д<)
だいぶ腫れちゃってるね。
あんまり痛かったら病院行ってね~

早く腫れがひきますように。
[2017/02/02 22:02] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/02 23:44] | # [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

結構腫れちゃいました!

痛みが引けたので骨折はしてないと思うので、徐々に治ると思います。

ご心配おかけしましたm(__)m
[2017/02/03 00:20] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

ご心配おかけしました。

打撲だけでよかったです(^^;)

昨夜は大分痛んだんですが、今日は曲げなければ痛みがなくなりました。

余計なお世話はしないって時代なんでしょうかね?ちょっと悲しくなりました・・・。

[2017/02/03 00:28] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

ご心配をおかけしました。

見た目がかなり腫れてしまいましたが、昨日より痛みが引いてきました。

わんこのことなら直ぐに病院に連れて行くのに、自分のことだと「まあこのくらいならいいか」って思ってしまう私です(笑)

[2017/02/03 00:33] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
鍵コメさん。

ご心配をおかけしました。

凄く腫れてるんですが、だいぶ痛みが引けたので骨折はしてないと思います。

自転車のおじいちゃんを心配していたら自分がつまずくとは!なんか年を感じました(^^;)

見て見ないふりが・・・、実はスマホを見ながら歩いていて他人のことが目に入らないのかも?って思いました。

私はお節介なおばちゃんになろうと思います(笑)
[2017/02/03 00:41] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |