たまごちゃん。
今日は朝のうち雨が降りましたが、昼間は晴れていたような・・・。

一月も今日でお終い。 365日のうち、31日が終わってしまった(°_°)


チェリーちゃんのたまごちゃんボールのコレクション。

緑・オレンジ・赤・黄色と色とりどりで可愛いので、 ちょっとテレビ台に並べてみたら・・・。
C_1146.jpg

”わたしのたまごちゃん返してー”って、テレビ台に手をあげて必死に取ろうとしていたチェリーちゃん(*^▽^*)

その姿をカメラで撮ろうとする私(^-^)

おもしろい(*’U`*)


本日22時カートオープンで発売した ”ピコル”のピコピコ帽子が買えた―(*^^)v。 届くのが楽しみ・・・。

でも、届く頃は春になってはいないか? うーん、心配(´・_・`)

明日から2月だよ、チェリーちゃん(^-^)/

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/31 22:32] | ボール | コメント(0) | page top
<<靴下さん。 | ホーム | クロネコさん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |