今日は日曜日。
今日も晴れました。 昨日と違うのは風がないこと!だから寒く感じない!

ゴミ焼却場の煙突から出ている煙が真っ直ぐだと、なんか穏やかな日です(^-^)

午前中のうちに家事やお買い物をバタバタと・・・

お買い物から帰るといつもの・・・
C_1105.jpg

チェックが始まります。

しばらくすると満足そうなチェリーちゃん(^.^) チェリーちゃんのチェックが終わらないと冷蔵庫に収納できない・・・。
C_1107.jpg

お昼前~お昼過ぎまで、床で行き倒れの様にお昼寝していたチェリーちゃんzzz。
C_1110.jpg

このまま行き倒れにしておくと夕方まで寝てしまうので、お散歩日和だし、チェリーちゃんと午後からお散歩しました。

寄り道はいつものHAPPYSEED。
C_1130.jpg

”わたしのママが作ったおやつ持ってきたよー”てんちゃん・・・。
C_1124.jpg

てんちゃんママが作ったおやつ。 馬肉とおからを焼いた香ばしいクッキー。 
      C_1121.jpg

”美味しそーだー”ってルンバちゃん・・・。
C_1123.jpg

”早くちょーだい”ってココアちゃん・・・。
C_1127.jpg

”えーわたしも食べたいんですけど”ってエマちゃん・・・。
C_1140.jpg

休日の午後のヒトトキ、美味しいおやつをみんなで食べましたv(o゚∀゚o)v
C_1132.jpg C_1138.jpg

帰り道は日が暮れてしまい、真っ暗な道のお散歩になってしまったけど、チェリーちゃんはクンクンしながら楽しんでました(*^。^*)


今日のランチは中華料理の”心(しん)”で、麻婆豆腐のランチセットを食べました。 ミニ麺とごはんサラダがついてました。
C_1119.jpg C_1116.jpg

今週も良い休日を過ごせました(っ*^ ∇^*c)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/29 23:58] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<クロネコさん。 | ホーム | チェリーちゃんカット🍒。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |