チェリーちゃんカット🍒。
今日は晴れたけど、風がとーっても強く冷たかった一日でした(;''∀'')

チェリーちゃんは今年初のトリミングでした(^.^)

先ずはボサコちゃん。
mP1130664.jpg

AQUAゼオを使った歯石取りの歯磨き。 昨年夏からやってもらって、綺麗になっていますよ。
mP1130667.jpg
          mP1130668.jpg

濡れると別犬になってしまうチェリーちゃん(∩・∀・)∩ キャー
mP1130670.jpg

シャンプー。
mP1130675.jpg

炭酸泉のお風呂♨。
mP1130676.jpg

お風呂上り。
mP1130679.jpg

カット。
mP1130680.jpg
          カメラを向けられて笑ってる・・・。
          mP1130681.jpg
やっぱり!シッポがなーい👀
mP1130683.jpg

今月のチェリーちゃんカット\(^o^)/ 可愛いチェリーちゃんになりました。 
mP1130684.jpg

トリマーK君、ありがとうございましたm(__)m

トリミング中のお写真もありがとうございます(^-^)

今日はトリミングの送り迎えを主人がしてくれました。 このお写真は帰り道かな・・・。
mP1130686.jpg

お家に帰って来たチェリーちゃんは、シャンプーの良い香りがしました(* ´ ▽ ` *)


今日のランチはHOMEで塩チャーシュー麺とわんたん中華そばを食べました。 カフェっぽいラーメン屋ですよ。
C_1096.jpg
           C_1097.jpg

トリミングを頑張ったチェリーちゃん、お疲れ様ね(*^。^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/28 23:58] | トリミング | コメント(0) | page top
<<今日は日曜日。 | ホーム | チェリーちゃんに妹がいたら・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |