チェリーちゃんに妹がいたら・・・。
今日は天気予報通り晴れて暖かくなりました(*^▽^*) 最高気温が10度まで上がったのはいつ以来だろう?

久しぶりにお友達とお散歩したりカフェでお昼寝!?したり、雪遊びもしちゃいましたーヽ(´∀`)ノ
C_1053.jpg

チェリーちゃんに妹がいたら・・・。 きっとこんな風に一緒におさんぽしたり・・・
C_1085.jpg

クンクンしたり・・・
C_1038.jpg
          C_1047.jpg

雪遊びしたり・・・
C_1056.jpg

カフェでお昼寝したり・・・
C_1009.jpg
         C_1023.jpg

こんな毎日を送るんだろうなー(*^▽^*) 

でも、甘えっこで自分だけを見て欲しいチェリーちゃんと、チェリーちゃんひとりで精一杯のダメ飼い主の私(´・_・`) 

だから、時々ルンバちゃんがチェリーちゃんの妹に、ルンバちゃんのママが私になって、多頭飼い体験を楽しませてね(* ´ ▽ ` *)

ルンバちゃん、これからも時々チェリー家の”妄想家族”に付き合ってね(^_-)
C_1077.jpg

雪の中を颯爽と歩くチェリーちゃん。
C_1065.jpg

やっぱり、お靴にくっ付く雪玉が気になってしまうのだ( ノД`) 困ったなー・・・。
C_1062.jpg

午後のヒトトキ、わんこ達と雪玉ポ~ンって投げて、走って、楽しかったなー。

たぶん、私がいちばんはしゃいでいたかもな・・・(^^;)

雪道の運転は嫌だけど、こうやって雪遊びをしたいからまた適当に降って欲しい。


今日のランチは鯛と京野菜のパスタを食べました。 カフェはお友達大集合でとーっても楽しいランチタイムを過ごせました。
C_1005.jpg C_1011.jpg

夕食は福島名物円盤餃子! 今日のは満腹でした。
C_1087.jpg

今朝ごはんを食べなかったチェリーちゃん。 カフェでもおやつを欲しがらず何となく元気がなかったけど。

みんなとお散歩して雪遊びをしたら、元気復活\(^o^)/

夕ご飯は数秒で完食しました。 良かった。

明日もお散歩できるといいね。 おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/27 23:55] | 犬友達 | コメント(4) | page top
<<チェリーちゃんカット🍒。 | ホーム | 窓辺。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/28 08:00] | # [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん🍒の食欲が戻ってよかったなぁー。
みんなでお散歩楽しかったですね。
何よりわたしが久しぶりにチェリーちゃんとまんちゃんに会えて嬉しかった!
(๑・̑◡・̑๑)
[2017/01/28 22:01] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
鍵コメさん。

ありがとうございます。

凹んでましたけど、みんなとおしゃべりをしたら気が晴れましたー。

また頑張ってブログを書きます(*^▽^*)
[2017/01/29 00:11] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

私もまゆきちさんが元気になって嬉しかったですよ(*^▽^*)

チェリーもみんなに会うと元気になるんですね!馬肉効果もあって、また食欲大魔王に戻りました。

またみんなでお散歩しましょうね・・・。

[2017/01/29 00:14] URL | まんちゃん。 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |