お昼寝zzz。
今朝も道路がツルッツル✨でした。 最近雪が降りすぎです(°_°)

水曜日はチェリーちゃんとお散歩をするのが楽しみなのに・・・、寒いし、道路がグチャグチャだからできない・・・。

お家でマッタリ(´_ゝ`)の時間が増えました。

私の本を読むスピードが加速! 一週間で一冊読んだ(*^^)v ちなみに読み終えた本は”コーヒーが冷めないうちに”です。

泣けた( ;∀;) 

いつもたらたら派が、お散歩しない分時間が余るので読書の時間が増えました。

お散歩しないとヒマな方がもうひとり・・・。 この方はよく寝ますzzz。
983.jpg

寒くなった最近、床暖で暖かい床で寝るのがチェリーちゃんのブームらしい(*´v`)

明日からは少しお天気の日が続くようで、お散歩できる日が待ち遠しい・・・

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/25 23:17] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<窓辺。 | ホーム | 軍手さんとお留守番。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |