日曜日のチェリー家。
今日は曇り時々晴れって感じのお天気でした。

ここ最近の朝の気温は氷点下! 

風があるかないかで体感温度がだいぶ変わりますけど、今日は風がなかったのでそれ程寒さは感じませんでした(^-^)

朝、いつものモップ掛けをしている私に、チョロチョロ付きまとうチェリーちゃん。

キリンさんのぬいぐるみを廊下で振り回して、あーあー、埃がみんなキリンさんにくっ付くよぉー(*`・з・´)
872.jpg

小さい時から、私がお掃除をする時はおもちゃを持って応援してくれるチェリーちゃん。 お蔭でお掃除も楽しいなーって思える(^.^)

午後4時前チェリーちゃんとお散歩へ。 

もうすぐ陽が傾く頃・・・。西から東に向かって歩くと、チェリーちゃんと私の影が現れる(^_-)
896.jpg

風がないので、ヒンヤリした空気がかえって気持ちよかった(*^。^*)

あちこちクンクンしながらたくさん歩きましたよ。

で、途中休憩はHAPPYSEED。 
921.jpg

チェリーちゃん、今日は椅子の上でマッタリでした(´_ゝ`)
913.jpg

カフェで休憩しているうちに陽が沈んでしまい、帰り道は真っ暗でした(*_*;


今日のランチは珍しくお家でパンケーキを焼きました(*^^)v
     873.jpg

九州の素材だけで作られたパンケーキ用の粉を見つけ買ってみました。 これに卵一個と牛乳200ccを加えるのみです。

焼きあがったパンケーキ(^O^)/ 色目がハンバーグっぽい! 私はクリームグルグルより、シンプルにバターとはちみつで食べるのが好きです。 今日はマスカルポーネチーズをトッピングしました。 これもなかなかgood👍
881.jpg 878.jpg

夜家計簿を付けていたら、こんな千円札が出てきてビックリ! 髪切ったかと思った(;゜0゜)
このお札って何年前だっけ? 記憶がない・・・。
959.jpg

先週はお仕事ほとんどしてなかったから、今週は頑張ります(^-^)/

チェリーちゃんもお留守番頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/22 23:54] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<プードルさん。 | ホーム | メニワンを試すワン。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |