メニワンを試すワン。
今日は昨日夕方から降った雪が止み、お天気が回復しました。

今朝は湿った雪道だったけど、帰りはすっかり融けてましたー。

お散歩に行かないので(気温が低く寒いので)、暇そうにしているチェリーちゃんを連れてドライブ🚙~
859.jpg

”ねぇーどこ行くのぉー”って嬉しそ~(*^▽^*)
856.jpg

赤信号で止まると必ず窓を開ける。 運転手にチェリーちゃんは鼻先ツンツン・・・、これが”窓を開けてー”ってこと!

そして、開いた窓から顔を出す。 たまにすごーく下をのぞき込むので落ちないか心配・・・。
858.jpg

実は、チェリーちゃん車から一度落ちたことがあるので・・・((((;゚Д゚))))))) ←幸い無傷でした。

うしろの席に乗っている私はこの時季とっても寒いので、窓を開けるのを止めて欲しいのだ(^^;)

ドライブの行く先は、木曜日チェリーちゃんの目を診てもらったA動物病院でした。

目に良いサプリメントを取り寄せてもらったので取りに行ってきました。 

サプリメントだから、あくまでサプリメント! だけど、なにもしないより・・・。

先生も「飲んでみるのも良いですよ」と。

これが、チェリーちゃんが今日から飲み始めた”メニワン” 目の中の血管に作用するもので、血行が良くなるそうです。
863.jpg

一袋60粒入りが三袋入った一箱で4500円程度。 チェリーちゃんは一日4粒なので約100円です(^-^)

意外にグルメで錠剤そのままだとお茶椀にぽろっと残るので心配してましたが・・・。

この赤粒がサプリメント。 途中経過で三粒も残ってるからダメかなーと思ったら、最後の最後にカリカリッって食べました(^-^)
862.jpg

とりあえず、今日からメニワン試すワン!です(*^^)v


今日のランチは喜多屋でお蕎麦を食べました。 ここのカレー蕎麦美味しい(^.^) 熱すぎてお写真ボケた(°_°)
851.jpg
        852.jpg

明日はお散歩できますように・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/21 23:56] | 病気 | コメント(0) | page top
<<日曜日のチェリー家。 | ホーム | モモノキでランチ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |