ボールが大好きなのぉー
今日も暑い一日でした(>_<)  エアコンをつけていないとチェリーちゃんだけでなく私も熱中症になってしまいそう。

まだ5月なのに・・・暑い(*_*)

明日から私だけTUBEのライブでお出掛けをするので荷物の準備をしていたら、チェリーちゃんがボールをくわえてピーピー鳴らし”遊んでー”が始まりました(^_^;)
P1040787.jpg

勘のいいチェリーちゃんは、私がお泊りで出かける時のバッグがわかるんです。だから、”遊んでー”が止まりません。

ボールをくわえたまま私の足に押し付けたり・・・、ピーピー鳴らしたり・・・

可愛すぎます(*´▽`*)
P1040776.jpg

荷物の準備がなかなか進まないけど、チェリーちゃんとボールで遊びました(*^。^*)

夕方はお散歩しながらhappyseedへ。大好きなMナちゃんとここでもボール遊び・・・
P1040802.jpg

早く投げて・・・
P1040803.jpg

あれっ!お外のワンコがチェリーちゃんのボールのピーピーに反応していました(^.^)

みんなボールが好きなんですね(#^.^#)
P1040805.jpg

チェリーちゃんにと馬肉をいただいたので今晩湯がいてあげました。

いつもレトルトのお肉を使っているので新鮮な馬肉は嬉しいね、チェリーちゃん。

本日のメニューは ”馬肉ごはんと野菜サラダヨーグルト”
P1040827.jpg

チェリーちゃんはボールが大好き。遊ぶのはもちろん、寝る時も自分のベッドに持っていきます。

とっても大事にしているので壊すこともなく、長いボールは5年物もありますヽ(^o^)丿

今夜も大事なボールとお休みしました(=^・^=) おやすみなさいチェリーちゃん。


[2015/05/30 22:32] | 2015年休日 | コメント(2) | page top
<<NISSAN | ホーム | ふわふわもこもこチェリーちゃん>>
コメント
いつも元気なチェリーちゃんに私たちもhappyになります( *´艸`) チェリーちゃんママ、気を付けていってらっしゃ~ぃ♬ 留守中のblogは…パパがしてくれたり・・・?笑。それもまた楽しみにしてますぅ('ω')ノ
[2015/05/31 10:22] URL | Mな #8Y4d93Uo [ 編集 ] | page top
Mなちゃん、ちゃんと主人がブログの更新をしていてくれました\(^o^)/
鎌倉でチェリーのブログを見て・・・私ニヤニヤしちゃってました(*^。^*)
[2015/06/02 23:07] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |