確認しないとな~。
今日は雪は降らずに晴れ間が出ました。 

日が当たったところの雪は大分解けました。 でも、まだ道路はテカテカツルツル✨です・・・。

通勤の際、車の運転に気を遣いすぎて体のあちこちが痛いっ(^^;) 雪道苦手だな( ノД`)


さーてと、ブログの主人公のこと。 
お散歩できない日が続くチェリーちゃんは、お昼寝の時間が多くなってます(。-_-。)

気付くと、ウトウトzzz・・・。 気持ちよさそうだな(^-^)
703.jpg

お買い物をしてくると、必ずチェリーちゃんがすること! お買い物袋のチェック!

”どれどれ、確認しないとな~”と、袋の中に頭を突っ込まないと気が済まないチェリーちゃんo(^▽^)o
709.jpg

念入りに確認しても、チェリーちゃんの食べ物はありませんよ(^.^)


明日こそは、お散歩させてあげたい・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/17 23:52] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<心配なこと。 | ホーム | 窓辺でワンワンッ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |