窓辺でワンワンッ。
今日は久しぶりに晴れ間が出ましたが、相変わらず寒い一日でした。

昨日からどっさり降った雪で、家周辺や道路が凄いことになってましたΣ(゚д゚|||)

アスファルトは全く見えず道路は圧雪状態! 氷点下の冷え込みのお蔭でスケートリンクみたいにツルッツルッ✨

通勤の運転に神経を使いました(-"-) 暫くは注意しないと・・・。


今朝、窓辺で外に向かって”ワンワンッ”大騒ぎしていたチェリーちゃん・・・
704.jpg

何事かと窓の外を見ると、母がお庭の雪かきをしていました。 

雪かきもせず部屋でぬくぬくのダメ嫁の私(*''ω''*) これでは”ワンワンッ”騒いでるチェリーちゃんを怒れませんでした。

お庭にいるのが母だとわかると、雪かきが終わるまでじーっと見ていました。 チェリーちゃんの後ろ姿が、なんだか可愛かった(*σ´Д`*)
706.jpg

きっと、母にありがとうって言っていたのかも・・・(^.^)

その後、まるで自分が雪かきをしたかのように、ぐっすり寝てしまったチェリーちゃん(°_°) 
707.jpg

多分・・・、気持ち的には一緒に雪かきをしていたんでしょうねっ、チェリーちゃん(*´v`)


雪が降るのは一段落のようで一安心。 あとは道路の雪が解けるのを待つだけ。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/16 23:33] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<確認しないとな~。 | ホーム | 雪遊び。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |