雪遊び。
今日も雪、最高気温がマイナス1度と真冬日だったそうです(@_@)

お庭に積もった雪がさらさらふわふわの雪☃ こんな雪ならチェリーちゃんと雪遊びだ―(^-^)
576.jpg

足に雪玉が付かないようにレッグガードを着け、頭にもスヌードを着けた、完全装備のチェリーちゃん(°_°)
562.jpg

あまりの寒さに始めは固まったまま・・・(*゚Q゚*)
577.jpg

レッグガードや靴に付く雪玉どうしても気になるチェリーちゃん・・・(`∀´) 雪玉を気にしないで遊べるようにってレッグガードを買ったんだけど(つД`)ノ これでもダメなんだ・・・。

雪玉がイヤで何度もブルブルッ・・・。  
564.jpg

何度かブルブルしながら気合を入れたチェリーちゃんは・・・、行くぜっ! やっと遊ぶモードにスイッチが入り(*^_^*)
568.jpg

投げたボールを目がけてチェリーちゃんは走り始め・・・o(^▽^)o 
私も一緒に走りまわって・・・
572.jpg

ふたりで雪のドッグランを楽しみましたー(*^▽^*)  
569.jpg

遊び終わったお庭はふたりの足跡🐾👣がたくさん残ってましたp(*^-^*)q

雪の季節はまだまだこれから・・・。 また雪遊びしようね、チェリーちゃん(^_-)

雪玉対策、何かいい方法ないかな?


午後からHAPPYSEEDへ。 爪切りの予定でしたが、シャンプーまでお願いしちゃいました。
639.jpg

お家シャンプーをサボり気味のわたし・・・。 
659.jpg

チェリーちゃん、もこもこになりました( ^ω^ ) トリマーYえちゃんありがとうございましたm(__)m
665.jpg

チェリーちゃんの前にトリミングが終わったチェリーちゃんカットのマルちゃん。 お揃いのセーターでツーショット♡
でも・・・、お互い引き気味。゚(゚´Д`゚)゚。
627.jpg

おやつを見せたり、名前を呼んだり、四苦八苦(;''∀'') 

やっと撮れたチェリーちゃんとマルちゃんのツーショット(^O^)/ マルちゃんの斜め座り、チェリーちゃんもします(笑)
630.jpg

チェリーちゃんとマルちゃん、大人しくて犬見知りなところが似ているんだろうな・・・。

なんどか会っているうちに仲良しさんになれるといいね・・・。 また会えるのを楽しみにしています。

にこちゃん。 チェリーちゃんと遊んでくれてありがとう(*^^*)
一緒に食べるおやつって、美味しかったね・・・。
669.jpg


今日のランチは”ジャパニーズヌードルZEN(禅)”でこく味噌ZENスペシャルと中華そばを食べました。 
カフェのような店内でした。
621.jpg 625.jpg


しかし、こんなに雪が降るとは! 予想外!!!

たっぷり降りすぎた雪でアスファルトは圧雪状態。 しばらく車の運転は気を付けねば・・・。


おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/15 23:56] | ドッグラン | コメント(4) | page top
<<窓辺でワンワンッ。 | ホーム | まったりと・・・。>>
コメント
⛄ チェリーちゃん・チェリーちゃんママ ⛄

昨日は、ちょっとした大雪だったから、まさかチェリーちゃんに会えると思っていなくて・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

「今日は、チェリーちゃん来ないよねぇ~」って話していた所の完全防備のチェリーちゃん登場に、びっくりでした(´っ・ω・)っ

初2ショットの写真を撮るまでの過程もドタバタと楽しくて・・・・会えて良かったぁぁ~です♪

あの微妙な距離感・・・チェリーちゃんとマルは居てくれるだけで私達を笑顔にしてくれますねっ✿

パパも娘は、チェリーちゃんママのしつけのお話を聞いて、ものすごぉ~く褒めていました( ..)φメモメモ

我が家もチェリーちゃんママのように、マルを大事に、そして良い事とダメな事をちゃんと教えていきたいです💝

そういえば・・・
チェリーちゃん担当のHAPPYSEEDトリマーKお兄さん!
イケメン森渉に似ていないですか?(パパが言い出したんですけど・・・)
我が家では、トリマー森渉お兄さんと呼んでいます((´∀`*))ヶラヶラ
[2017/01/16 12:49] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさん。

昨日は偶然会えましたね(^.^)

トリミング後のマルちゃん、チェリーちゃんカットがとーっても似合ってますよ(*^^)v

お揃いのお洋服がこれで二着になりましたね。

ツーショットを撮るのって難しいですね(*''ω''*)

いつかは寄り添ったツーショットが撮りたいなー。

森渉さん?が誰か知りません・・・(笑)
[2017/01/16 23:41] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
🍒 チェリーちゃんママ 🍒

そっかぁ~森渉さん・・・筋肉番付、スポーツマンNO.1決定戦によく出ているイケメン俳優さんで、奥様は「おしりかじり虫」の声で有名な声優の金田朋子さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

似てますよぉぉぉ~(´∀`*)ウフフ
[2017/01/17 09:08] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさん。

森渉さんっておしりかじり虫の声優をしている方のご主人なんですね!

顔が思い出せませんが・・・、今度何かの機会に見てみます。

[2017/01/17 23:58] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |