まったりと・・・。
今日も雪が降ったり止んだりの寒い一日でした(@_@)

水曜日から冷えてこんでます(゚д゚)

お散歩どうしようか・・・? チェリーちゃんもお気に入りの窓辺からお外を見ながら考え中(^-^)
541.jpg

”お外は寒いの?” エアコンでぬくぬく生活のチェリーちゃんはお外の寒さを知りませんよね・・・。

今年一番の寒気団が過ぎ去るまで、お散歩は止めておこうね・・・。
545.jpg

今日のランチは龍園で、ラーメン、五目焼きそば、チャーハンを食べました。 年明け初の龍園でした! 
今年は何回来られるかな・・・?
546.jpg
        549.jpg
548.jpg

土曜日午後のお散歩を毎週楽しみにしている私・・・。 今日はできなくて残念でした(ノ_<)

でもね、チェリーちゃんとまったりと・・・良い時間を過ごしました(´_ゝ`)

明日の朝の最低気温もマイナス8度の予想 ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 

今晩もエアコンでぬくぬくと寝ましょうね、チェリーちゃん。 おやすみzzz・・・。

[2017/01/14 23:53] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<雪遊び。 | ホーム | あ~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |