軍手さんと日向ぼっこ。
今日は小雪が降り続き、最高気温が3度ととっても寒い一日でした(@_@)

朝のゴミ出しに外に出たっきり、チェリーちゃんと引きこもりでした(;''∀'')

今日も軍手を銜えて・・・。 どこに行くのにもこの格好(°_°)
505.jpg

なんかこの軍手に、私嫉妬しちゃう(`o´) だって、チェリーちゃんすごく大事そうに持ち歩くんだもん・・・。
511.jpg

私も軍手になりたい(*ノ∪`*)

少し日差しがあった午前中、気持ちよさげに日向ぼっこ&お昼寝zzz。
512.jpg

傍らにはやっぱり軍手がありました(*´v`)
520.jpg

この軍手さんにお名前付けてあげようかな? ねっ、チェリーちゃん(*’U`*)
507.jpg

ブログを書いている今も雪が降っています。 結構お庭が白くなってます(^^;)

明日の朝までどのくらい積もることやら・・・。

では、軍手さんと一緒に寝ましょうね、チェリーちゃん。 おやすみーzzz・・・。

[2017/01/11 23:01] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<お昼寝してましたzzz。 | ホーム | ペットボトルとチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |