ふわふわもこもこチェリーちゃん
今日は10時からチェリーちゃんのトリミングでした。良いお天気の中お散歩しながらhappyseedへ送り届けました(^.^)

いつもより足取りが重かった・・・トリミングは嫌なんでしょうかね???

そして、私は”鬼の居ぬ間に洗濯”(@_@) いやいや可愛いチェリーちゃんが居ぬ間に、お部屋の敷物を冬用から夏用に換えたり、何だかんだと片付けなど・・・頑張りました(^_-)

トリミングのチェリーちゃんの様子。まずはシャンプー。チェリーちゃんシッポが・・・消えました(*_*)
P1040745.jpg

シャンプー後のお風呂。炭酸泉で気持ちよさそう(*´▽`*)
P1040747.jpg

ウトウトzzz・・・
P1040746.jpg

お風呂気持ちよかったぁーて顔ですね(*^。^*)
P1040748.jpg

チェリーちゃんはこの台の上でカットされてるんですね。
pP1040749.jpg

足の長いチェリーちゃんはブーツカットにしてもらってます(^◇^)
P1040752.jpg

長い足がさらにながーーーーーく見えますね、チェリーちゃん。
P1040754.jpg

あらあら、シッポが(?_?)
P1040758.jpg

滅多にシッポが下がらないチェリーちゃんが・・・。シッポがおまたにくっついてます(笑)
pP1040759.jpg

トリミング終了ヽ(^o^)丿
P1040761.jpg

後ろ姿もかわいいチェリーちゃん。
P1040762.jpg

今日もふわふわもこもこ可愛く出来上がりました。トリマーK君ありがとうございました(^O^)/
P1040760.jpg

3時間頑張ったチェリーちゃん、今日もご褒美のかぼちゃマフィンと朝ごはんの残りをいただきました。

さて、私のランチは ”フレンチトーストとワーロン茶” 美味しいランチごちそうさまでした(*^^)v
P1040764.jpg

がんばったチェリーちゃんはお疲れでした(@_@。
P1040768.jpg

お家に帰ってきてからも、お疲れチェリーちゃんは寝るzzz・・・。
P1040784.jpg

寝るzzz・・・。
P1040792.jpg

体中から良い香りがしています(*^▽^*)

お休みなさい、チェリーちゃんzzz・・・。


[2015/05/29 22:25] | トリミング | コメント(0) | page top
<<ボールが大好きなのぉー | ホーム | 月に一度の通院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |