ペットボトルとチェリーちゃん。
今日は最高気温が10度まで上がって暖かい日でした。 

チェリーちゃんは三連休後のお留守番だったので、ひとりでノビノビお昼寝をしていたようです(^.^)

夕ごはん前の一コマ。
495.jpg

資源回収用に洗って乾かしたペットボトル。 ラベルを剥がす音でチェリーちゃんが台所にすっ飛んできます。

そして、”ちょーだい”って催促(*^▽^*) 渡すと・・・、こうやってカミカミします(^-^)
501.jpg

夕ごはんが出来るまで、30分間楽しんでました(*´v`)

ペットボトルをカミカミしている音を聞きながらの夕ごはんの準備、私も楽しかったよ(´∀`*)

カミカミしたペットボトルはぺっちゃんこ(;゜0゜) チェリーちゃんのお蔭で潰す手間が省けました。
504.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/10 23:48] | おもちゃ | コメント(0) | page top
<<軍手さんと日向ぼっこ。 | ホーム | 気になるもの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |