気になるもの。
今日は成人の日で祝日でした。

私は年に3~4回当たる休日当番医でお仕事でした。 

チェリーちゃんは主人とふたりで休日を過ごしました(*^▽^*) なにをしていたのでしょうかね?

カメラにお写真が残ってました・・・。

(・_・D フムフム お部屋で寛ぐチェリーちゃんね・・・。
480.jpg

あっ!またこの軍手!!!

この軍手、私がステンドグラスを作る時に使うもの。 最近、どうも気になるチェリーちゃん・・・。 気付くと口に銜えて持ち運んでます(*゚Q゚*)
484.jpg

チェリーちゃんがお家に来てからずっと同じ所に置いてあった軍手で今まで気にしたことがなかったのに、年が明け初めてのお留守番の日からこの軍手がベッドに散乱するようになりました!

まとめて何枚も買い置きしてあるので、多いときは5~6枚がベッドや窓際、ソファーなどに散乱している毎日。

今日も軍手を持ち歩いていたんだね(*^。^*)

暫くこの軍手、チェリーちゃんのお友達になりそうです・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/09 23:21] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<ペットボトルとチェリーちゃん。 | ホーム | 冬晴れのお散歩。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |