冬晴れのお散歩。
今日も秋晴れでした。 

福島市は今日が成人式でした。 会場がチェリー家の近くなので晴れ着を着た若者が歩いてました。

成人式・・・、私の頃は15日でした。 成人式の思い出といえば、成人式の数日前に昭和天皇が亡くなり年号が昭和から平成になり、平成最初の成人式となったこと!(かれこれ28年前ってことですね( ‘o’))

会場のあちこちが”昭和”を消す上書きした紙で”平成”に直されていたことや、記念品のアルバムがやっぱり”昭和”の上からシールで貼られた”平成”に直されていたことなど・・・、良い思い出です(*´~`*)

さ~て!こんな冬晴れにはお散歩しなきゃってことで、チェリーちゃんとあづま運動公園に行ってきました(^-^)
445.jpg

公園は雪が全くないっ! 今年はやっぱり暖かいんだなー(*^▽^*) 

昼間のお散歩はお仕事の日はムリなので、今日はたくさん公園内を歩きました。

苔が生えているところや・・・
470.jpg

枝だけになってしまったイチョウ並木や・・・
463.jpg

小川が流れるところや・・・
456.jpg

太陽をいっぱい浴びて、心地よい冬の空気を感じながらのお散歩はとーっても気持ち良かったなー(っ*^ ∇^*c)

次のお休みもお天気だと良いね(^<^)
472.jpg


今日のランチは紺やでチャーシュー塩ラーメンと辛味噌ラーメンと餃子を食べました。 ここの餃子は美味しいっ!
478.jpg
            474.jpg
473.jpg

甥っ子君、成人おめでとー。゚(゚^∀^゚)σ。゚ また帰ってきたときはチェリーちゃんと遊んでね(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/08 21:20] | 公園お散歩 | コメント(0) | page top
<<気になるもの。 | ホーム | 2017年カフェ初め。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |