2017年カフェ初め。
今日は久しぶりの冬晴れになりました(^-^)

午後から今年のカフェ初め!HAPPYSEEDへお散歩しながら行ってきました🐩~

”今年も宜しくね・・・”ってチェリーちゃんは元気に挨拶をしてました。
356.jpg

ここに来ると良いことがあるんだよね(^_-) 大好きなMなちゃんから貰えるおやつ! 
384.jpg

同じおやつだってMなちゃんから貰うのは格別うまいっ!!! そーなんでしょう、チェリーちゃん(*^^*)

てんちゃんと仲良く並んで・・・。
367.jpg

あらっ! 珍しく密着しているチェリーちゃんとてんちゃん((∩^Д^∩)) 
379.jpg

てんちゃん、今年もたくさん遊んでねー。
355.jpg

”あっ!またおやつだー”ってチェリーちゃんはノコノコと・・・。 食欲旺盛なチェリーちゃんはおやつ欲しさにカフェをチョロチョロしてました(°_°)
393.jpg

今年もたくさんここに来ようね・・・。

お正月2日以来のお散歩をチェリーちゃんは嬉しそうに歩いてました(^.^)

今日のランチはまるた食堂でバター味噌ラーメン、しいたけラーメン、ミニソースかつ丼を食べました。 ソースかつ丼美味しかったー。
333.jpg 335.jpg 334.jpg

カフェまで往復歩いて、おやつをたらふく食べて・・・、いまは爆睡zzz。 今夜はきっと良い夢を見てるはず・・・。
443.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/07 23:56] | カフェ | コメント(2) | page top
<<冬晴れのお散歩。 | ホーム | 夜のお楽しみ。>>
コメント
✿チェリーちゃん・チェリーちゃんママ✿

めずらしく娘の塾お休みの日・・・私もチェリーちゃんに会いたいなぁ~って言うので福袋をもらいがてらHAPPYSEEDさんにお邪魔してみました(・´з`・)

残念ながらチェリーちゃんに会えませんでしたが、福袋の中にチェリーちゃんと色違いのお洋服が入っていて私テンション⤴⤴⤴今日も朝マルに👕着せてきました(´∀`*)ウフフ

マルを見てホップくんママさんに「チェリーちゃんのブログに載っていたマルちゃんですか?」って声をかけていただきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホップくんも・・・very pretty boy✪

チェリーちゃんママのおかげでマルも私も素敵な出会いがありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘の受験までにチェリーちゃんに会えたらいいなぁ~(。◕ˇдˇ​◕。)/
[2017/01/10 11:16] URL | マルまま #- [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさん。

週末がお休みで土日続けてHAPPYSEEDに行ってました。
マルちゃんも行っていたんですね。

福袋があったんですね!知らなかった・・・。

どんな服だったかな?

今度お揃いで着られると良いですね(^_-)

ホップ君ママさんとはカフェでよくお会いするんですよ。

週末はお天気が良ければいつもお散歩をしながらHAPPYSEEDへ行くので、また会えるといいですね(^-^)
[2017/01/10 23:59] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |