お留守番始め。
今日からお仕事開始でした。 雪が降る中の出勤でしたが、お昼前には小雨になっていました。

午前中でお仕事が終わったのでお散歩したかったけど、生憎のお天気でそれも出来ず・・・。

チェリーちゃんはキリンさんカミカミを、私は読書と、それぞれの午後を過ごしました(*^▽^*)
153.jpg

チェリーちゃんのお腹の調子はまだイマイチ。 でも食欲は戻り食べたい病のチェリーちゃん。

だいぶう〇ちの臭いはよくなってきたけど、まだ臭い(^^;) 

もう少し整腸剤を続けながら様子をみていこうと思っているけど・・・。 チェリーちゃん、この整腸剤が苦手。

今朝も夜もお薬を混ぜたお茶椀の方だけはなかなか食べず、でもやっぱり足りなくて仕方なく最後は食べていた(;''∀'')

あと2~3日頑張ろう(^_-)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/04 23:34] | 2017年日々の事 | コメント(0) | page top
<<元気にお留守番。 | ホーム | 寝正月。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |