イマイチなお腹。
お正月二日目の今日も暖かな日でした(*^。^*)

チェリーちゃん、ちょっとお腹の調子が悪いのか?朝ごはんを食べませんでした。

たまにこんな時があるチェリーちゃん・・・。 手作りごはんが合わなかったかな?

ボールで遊んだり元気はあったので、気晴らしに近くの桜づつみ公園をお散歩しました。
0251.jpg

いつもの様にクンクンしながら、30分くらい歩いてきました。 ぽかぽかまではいかないけど、お散歩にちょうどいいお天気でした。
0252.jpg

お散歩の〆はお家のお庭をクンクン・・・。
0254.jpg

夕方までゆっくりお昼寝していたチェリーちゃんは、時々お腹がキュルキュルピーピー鳴っていました(;''∀'') 

ごはんをどうしようか悩みました。 でも、台所にノコノコやってきたのでおやつの鹿肉チップをあげてみました。

喜んで食べたので、今晩はペースト状のㇿイネスとお薬の整腸剤を一緒に食べさせました。

食後お水をガブガブ飲んだので、ちょっとお腹の調子がイマイチなんでしょうね(^^;)

酷くならずに落ち着いてくれるといいけど。 


今年のラーメン初めは”うから家から”にしました。 1日から営業してるんですよ。

特もやしラーメンの野菜増しと煮卵味噌ラーメンを食べました。 ラーメンを食べたのが久しぶりだったので美味しかった(^.^)
0246.jpg
0247.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/02 23:30] | 2017年休日 | コメント(0) | page top
<<寝正月。 | ホーム | 2017年、あー元旦。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |