2017年、あー元旦。
新年。

IMG_2125.jpg

明けましておめでとうございます。

IMG_2134.jpg

今年も宜しくお願いします。

IMG_2144.jpg

チェリーちゃんの抱負(^-^) 

今年もたくさんお散歩しまーす。


IMG_2145.jpg


今日は1月1日。 今年も暖かなお正月でした(^-^)

チェリー家は朝早く(9時頃ですけど・・・)信夫山にある護国神社へ初詣に行ってきました。
0200.jpg

願うことは、家族みんなが健康で一年間過ごせること。 昔は宝くじに当たるとか欲張りなお願いをしていましたが、健康でいることの幸せ、これが本当にありがたいことだと年を重ねるごとに思います。

5円でお願いしてきました(^-^)

初詣の後はお散歩初め。 信夫山第二展望台まで歩きました!って、途中から主人の車に拾われました(・´з`・)

お天気が良くて気持ちの良いお散歩初めになりました。
0210.jpg

たくさん歩いたねーと車に戻ってチェリーちゃんのお靴を脱がしていたら、左足のお靴がない(°_°)

あちゃー(´・_・`) 私だけお散歩した道を戻りお靴捜索をしてきました。 お正月早々なんてこった/(^o^)\

しかも、歩き出す前の石の広場に落ちてて(゚д゚) 先にここから探せばよかったな・・・。
0218.jpg

今年のお散歩はお靴捜索をしないように・・・。 
0216.jpg

チェリー家のおせち。 福島の郷土料理”いかにんじん”入ってますよ(*^^)v
0224.jpg 0229.jpg
0228.jpg0226.jpg0225.jpg

チェリーちゃんのご馳走。 今日は人参、白菜、舞茸、ゴボウ、トマト、白米、馬肉をコトコト煮込んで小松菜をトッピングしたトマトリゾット風。
0237.jpg

待ちきれないチェリーちゃんは台所の前にはりついてました(っ*^ ∇^*c)
0241.jpg

一年と思うと何となく長く感じるけど、365日と思うと短く感じる・・・。 

チェリーちゃんと一日一日を大切にしながら一年を過ごしていかなきゃな。

今年もたくさんお散歩して、美味しいごはんをお腹いっぱい食べて、元気なチェリーちゃんでいてね(´∀`*)

そして、毎日笑っててね・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2017/01/01 23:32] | 2017年休日 | コメント(8) | page top
<<イマイチなお腹。 | ホーム | あー大晦日♪>>
コメント
明けましておめでとうございます⛩

チェリーちゃんちのお正月のご馳走、すごいなぁー。お餅がバラエティーですっ!
チェリー🍒ちゃんのごはんも美味しそう〜!
ブログ見てたら お腹が空いてきちゃいまひたー!(笑)

今日は、暖かくて 良いお散歩初めでしたよね。
今年もよろしくお願いします。
[2017/01/02 00:17] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんの手作りご飯美味しそう✨
うちも🐶にこの体調が落ち着いてきたらトッピングから手作り再開したいなぁ。

チェリーちゃん、チェリーちゃんママ今年もどうぞ宜しくお願いします👩
[2017/01/02 10:54] URL | てんにこママ #x.iouppo [ 編集 ] | page top
チェリーちゃんのお散歩始め、いいお天気に恵まれ楽しそう~~
靴のアクシデントも楽しい出来事になりましたね👟

チェリーの毎日🍒楽しみにしてま~~す(^^)
[2017/01/02 16:43] URL | くろみみたん #fvOp.1PA [ 編集 ] | page top
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
初詣に行かれたんですね~
今日行こうかななんて思いましたが
出られず明日かな・・・
行けるかな(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします。
[2017/01/02 17:35] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

今日はうから家からで新年の挨拶ができてよかったです。

毎年おもちはこの通り何種類もあるんですよ。私は雑煮があればいいんですけど・・・。

チェリーのごはんはどうやらダメそうです(^^;)やっぱりお野菜がうまく消化できないんですかね?
[2017/01/03 00:04] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
てんにこちゃんママ。

明けましておめでとうございます。

今年もチェリー共々宜しくお願いしますm(__)m

手作りごはん3日目にして、チェリーのお腹の調子が悪くなりました。
野菜の消化がやっぱり無理なのかな?
ムリせず、暫くㇿイネスのごはんにしてみます。
病気があると完全手作りは難しいですね。
[2017/01/03 00:09] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
くろみみたんさん。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

福島はお天気に恵まれて暖かなお正月です(*^▽^*)
実は今日もお靴が脱げていることに気付いて、ちょっとUターンしちゃいました(笑)

みみちゃん今年もたくさんお出掛けするんですか?
お出掛けブログを楽しみにしていますね(^_-)
[2017/01/03 00:16] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします(^O^)/

初詣には今年は早めに出掛けたので、並ばずにお参りができました。

お参りしておくと、なんとなく平穏に過ごせるような気がします・・・。

明日、わんこたちと初詣に行かれるといいですね。
[2017/01/03 00:22] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |