月に一度の通院
今日は午前中曇りで涼しかったのでチェリーちゃんとお散歩しながら千葉動物病院へ。

毎月の体重測定+半年に一度の採血とフィラリアの採血をしました。診察を待っている間のチェリーちゃん(=^・^=)
P1040693.jpg

採血をされて落ち込んでるチェリーちゃん。名前を呼んでも振り向きません( 一一)

採血の結果はフィラリア陰性、総蛋白質、肝機能も異常なし。良かった\(^o^)/
P1040692.jpg

採血を頑張ったチェリーちゃんと何も頑張ってない私のご褒美で happyseed でランチをしました(*^。^*)
チェリーちゃんは ”かぼちゃマフィン” と 朝のカリカリフードの残り。
P1040696.jpg

私は ”じゃこと水菜のパスタ” ピリピリ山椒がいいんです(*^^)v
P1040697.jpg

カフェにはお友達ワンコが居ました。”ふたり”とも寝ているように見えますが・・・内緒のお話をしていたんだよね(^◇^)
pP1040705.jpg

私がお話に夢中になっていると、チェリーちゃんは遠くから私を見てたり・・・
P1040699.jpg

テーブルの下から私を見てたり・・・
P1040711.jpg

抱っこしてお話をしていたらチェリーちゃんの視線が・・・\(◎o◎)/! 

ずーーーーーーーーーーーーっと見ていたのぉーーーーーーーーーーっ!!!!!
P1040715.jpg

チェリーちゃんの熱い視線♡うれしいっ(*^▽^*)

帰り道、芝桜がキレイに咲いていたのでパチリ。
P1040690.jpg

そして、軽やかに歩いていたチェリーちゃんのスカートが風で・・・わおっ!マリリンチェリロー(@_@)

”おけつ丸出し”チェリーちゃんで橋を渡りました(笑)
P1040716.jpg

お家に着いたチェリーちゃんはお庭でボールで遊ばないとダメなんだよねヽ(^o^)丿

こんな風にボールをくわえて・・・
P1040728.jpg

持ってきます(*´▽`*)
P1040737.jpg

今日は一日お休みでチェリーちゃんと病院に行ったり、カフェでランチしたり、ママさんとお話したり、お庭でボールで遊んだり・・・楽しかったね(●^o^●)
[2015/05/28 21:58] | 診察 | コメント(4) | page top
<<ふわふわもこもこチェリーちゃん | ホーム | 本日のチェリーちゃん>>
コメント
まんちゃんさん、チェリーちゃん、こんにちは~!

チェリーちゃん、通院お疲れ様でした!
まんちゃんは、つきそいお疲れ様でした(笑)
異常なしで良かったですね~(*^^)v

ふふふ~チェリーちゃんが熱視線を送っている心の声は、ママ~まだおしゃべりしてるの~~~???だったりして???

おお!マリリンチェリロー!
おちりフェチのたまぴーにはたまらんですな~(笑)
[2015/05/29 14:49] URL | たまぴー #- [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん♪ママさん♪こんにちは~(*^^*)昨日は又~お会いできて嬉しかったで~す♪
お靴のお話も聞けて良かったの~
今日…今朝のお散歩で我が家のお坊っちゃま…あんよを痛めちゃいましたぁ(>_<)お靴購入しまぁ~す。

わぁ~おぅ~(*^^*)マリリンチェリローちゃん可愛い~(*^-^*)
[2015/05/29 15:55] URL | ろんママ #- [ 編集 ] | page top
たまぴーさん、チェリーの声・・・確かに「いつまでべらべらしゃべってるのー」ですね(^_^;)

採血の結果はいつもドキドキします。悪くなれば、治療食、内服・・・になっちゃいますから。

”マリリンモモロー”をパクらせてもらいました(笑)

まゆきちさんは、チェリリンモンローと言っておりました(*^。^*)
[2015/05/29 23:00] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
ろん君ママさん、最近連続でお会いできて\(^o^)/

お靴は慣れればほんとに便利だと思います。
ウエットスーツの生地で柔らかいし、ゴム底で滑らないし、マジックテープで足首も調節可能だし・・・。

お靴屋の回し者ではありませんが、履きやすくて(チェリーちゃんに履き心地は確認できませんが)お薦めです(*^▽^*)
[2015/05/29 23:10] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |