手作りごはん。
今日は朝起きてビックリ!雪が積もってました(うっすらでしたけど・・・)

雪が降る天気予報だったかな??? 一日中強風と雪でした。

昨日大掃除が終わったチェリー家はのんびり、チェリーちゃんもお散歩は止めてのんびりゴロゴロの1日でした。
0156.jpg

そして、年末にやるべきもの最後は年賀状作り。 

今年はイチョウ並木がキレイな時に桃子さんに撮影してもらったお写真と横浜で撮ったものを使いました。 送り先別にあれこれ・・・。 チェリーちゃんだけ、チェリーちゃんと私、チェリーちゃんと主人と私、写真なしの4パターン(*^▽^*) 

どれが届くのか? では✋お楽しみに(^_-)
0152.jpg

チェリーちゃんのごはん、手作りでやってみることに。 先ずは夕ごはんだけ。 
トマトなど6種類の野菜と小豆をコトコト煮込み、炭水化物はショートパスタ、蛋白質は生馬肉、鮪の油と酵素は最後に添加。
0128.jpg 0159.jpg

今まではお湯で戻すタイプの健康一番+蛋白質でした。 健康一番のところを自分で作ることにしました。

お野菜などの量がちょっと心配なんですが、う○ちの状態と体重などをみながら続けてみようかなと思ってます。

一応、昨晩から食べさせてみて今朝と夜のう〇こは良好でした(^-^)

栄養過多または栄養不足が心配なので、朝はオーダーメイドのドライフードを継続です。

来年はチェリーちゃんのごはんを少し勉強したいなと思ってます。

ごはんの準備中、台所に侵入してきたチェリーちゃん。 美味しいごはんを頑張って作ってみるよ(^-^)/
0158.jpg

今年もいよいよ残り1日。 お散歩納めできるかな・・・。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/30 23:51] | 2016年日々の事 | コメント(4) | page top
<<あー大晦日♪ | ホーム | カフェ納め。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/31 15:17] | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/31 17:29] | # [ 編集 ] | page top
チェリーママさんこんばんは~
わざわざコメント頂き恐縮です!
こちらこそ大変お世話になりました(_ _)
ワンちゃんのブログって不思議な魅力が
有り新しい出会いがあります。
本当にチェリーちゃんたちと出会って
嬉しかったです。
来年も宜しくお願い致します(*^^)v
[2016/12/31 18:30] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
よこったんさん。

明けましておめでとうございます。

今年もブログを楽しみながら書いていきたいと思います。

宜しくお願いします(*^▽^*)
[2017/01/01 00:14] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |