カフェ納め。
今朝は冷え込みましたが、昼間は晴れてお散歩日和のお天気になりました(*^▽^*)

チェリー家、朝から年末の大掃除デー! 主人とふたり・・・、いやっ、チェリーちゃんも・・・、みんなで分担しながら今年の大掃除を頑張りました。

きれいになったお部屋はやっぱり気持ちが良いなー(*^。^*)

大掃除の合間に、チェリーちゃんとお散歩しながらHAPPYSEEDへ行きました。 

チェリーちゃんと私、お揃いの紫色のマフラーをしました。 師走のぽかぽか陽気、青空が気持ち良かった・・・。
m0120.jpg

爪切りだけの予定でしたがシャンプーもしてもらえることになり、今年最後、チェリーちゃんもキレイにしてもらいさっぱりしました。

Mなちゃん、Mみちゃん、トリマーK君、トリマーYちゃん、トリマーYえちゃん、今年もお世話になりました。 そして、来年も宜しくお願いしますm(__)m

カフェ納めはお友達と一緒にランチとおしゃべりで盛り上がりました(^_-) 

今年一年、一緒にお散歩したりカフェでマッタリしたり・・・、たくさん遊んだよねo(^▽^)o

チェリーちゃんと仲良くしてくれてありがとう(人''▽`) また、来年もたくさん遊んでね(^-^)
m0074.jpg m0089.jpg
m0098.jpg m0084.jpg

”チェリーちゃんカット”のマルちゃん! カフェ納めの日にまた会えました(*´v`)
m0058.jpg

たくさんのお友達にびっくりしたマルちゃん、隅っこに隠れてしまいました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
m0064.jpg

大きいチェリーちゃんと小さいマルちゃん♡
m0067.jpg

来年も宜しくね、マルちゃん(^O^)/
m0069.jpg

大掃除のお手伝いとシャンプーを頑張ったチェリーちゃん、お疲れ様でした(*^^*)
m0137.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。
m0138.jpg


[2016/12/29 23:47] | 犬友達 | コメント(4) | page top
<<手作りごはん。 | ホーム | 今年のお留守番納め。>>
コメント
☆ チェリーちゃん&チェリーちゃんまま ☆

今年最後に憧れのチェリーちゃんとチェリーちゃんままとの3ショット感激です。1年の最後・・・良い事ありました(⋈◍>◡<◍)。✧

そして昨日もやっぱりチェリーちゃん🌼オシャンティーでした🌼

せっかくチェリーちゃんや優しいお友達が遊んでくれようとしたのに、マルは、すみっコぐらしになってしまって・・・(m´・ω・`)m ゴメン…

でも、チェリーちゃんままが教えてくださったように、マルもゆっくり少しずつお友達と仲良く遊べるようになってくれたら嬉しいなぁ~と思って帰ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

お逢いするたびにチェリーちゃんとチェリーちゃんままの深い絆にも憧れます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
チェリーちゃん、チェリーちゃんまま、良いお年をお迎えください💟
[2016/12/30 11:43] URL | マルまま #YgKj3tPc [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、チェリーちゃんママ今年も1年ありがとうございました☆ イロイロあった1年、それでも何よりも皆さんがHAPPYな顔がたくさん見れて良かったです^^ 来年もみんなニコニコでよろしくお願いいたします♬ 良いお年をお迎えください。
[2016/12/30 12:21] URL | Mな #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
マルちゃんままさん。

カフェ納めにお会いできて私も嬉しかったです(*^▽^*)

たくさんのわんこにどうしていいかわからずに隅っこに行ってしまったマルちゃんが可愛かったです。

チェリーは困ると椅子に上がってしまうんですよ。

なんか似てますね・・・。

わんこはわんこ同士で、いろいろ学んで遊べるようになるんだと思いますよ。

また来年もマルちゃんとママさんとお会いできるといいなと思います。

良いお年をお迎えください(^.^)


[2016/12/31 00:22] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
Mなちゃん。

今日が仕事納めでしたね。お疲れ様でした。
そして、今年もチェリー共々お世話になりありがとうございました。

うん、イロイロあったね・・・。
Mなちゃんが頑張っている姿、きっとみてるよ・・・。
私もチェリーもみてたよ・・・。

ゆく年もくる年も、Mなちゃんにとって良い年であるように・・・。

来年も宜しくお願いしまーす(^-^)
[2016/12/31 00:33] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |