プレゼント📦
今日はクリスマス。 残念ながらホワイトクリスマスにはなりませんでした。

クリスマスで思い出すのは・・・。 私が小学1年生か2年生か定かではありませんが、クリスマスの日に大雪が降り街全体が停電して一晩ろうそくの灯りだけで過ごした日のこと。 かれこれ40年前の記憶・・・。

その翌日は積もった雪で庭にかまくらを作ったんですよね。 懐かしい思い出です(*^▽^*)

さて、クリスマスの日のチェリーちゃん、元気にお散歩してきました。
9979.jpg

風が冷たくて、レンジャースーツのスヌードをすっぽり被って風対策しました(^_-)
9975.jpg

小一時間たっぷり歩いてきました。 お散歩始めは寒いなーと思ったけど、お散歩後は体がポカポカでした(^-^)

帰り道、北の空に虹が! 
9995.jpg

虹の撮影中、チェリーちゃんは置いて行かれたと思ったのか・・・、車の中で”ワンワンッ”とご一腹でした(*`へ´*)
9998.jpg

福島市は虹の出現率が高いんだそうですよ(^O^)/ 斎藤さん情報・・・。

チェリーちゃんにもサンタさんからプレゼントが届きました(*^^)v
m0015.jpg m0016.jpg

私が編んだマフラー。 チェリーちゃん、どうですか?暖かいですか?
    m0014.jpg

いちばん喜んだ”ハチさん”。 HAPPYSEEDに行くとハチさんをこそ泥するくらい大好きなおもちゃなので買ってきました。

触ると”ブ~ンブ~ン”って音がします。 チェリーちゃん、やっぱりツルツルしたタグをペロペロしてる(°_°)

えっ(;゜0゜) じゃあ”ハチさん”さんじゃなくてもよかったのか???
m0021.jpg

クリスマスの夜、しばらくハチさんと遊んでました。 正確にはハチさんに付いているタグで・・・(´∀`*)

今年も残り6日となりました。 ラストスパートで大掃除頑張ろう(;''∀'')

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/25 23:59] | 2016年休日 | コメント(0) | page top
<<ハチさん。 | ホーム | 我が家のサンタちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |