我が家のサンタちゃん。
今日はクリスマスイブ🎄 風が強くて師走らしいお天気でした。

お散歩は止めました。

チェリー家に!サンタが来ました(・´з`・)
u9963.jpg

我が家に来たサンタちゃん、帽子を被らせると固まります(^^;) そしてドンヨリなお顔に・・・。 

チェリーちゃん的には”もぉーっ、やめてっ!”(*`・з・´) 絶対怒ってると思う・・・。 けど、ちょっと撮らせてね。
     u9955.jpg

今年はわん友さんにクリスマスフラッグを頂いたので、お部屋もクリスマスっぽくしてみました。

でもチェリー家、壁がなーいっ! フラッグを飾る壁がどこを探してもない(;''∀'')

なので、テレビ台に飾ってみました。
u9719.jpg
u9727.jpgu9725.jpg

10年以上前に作ったステンドグラスのサンタさん。 五体あったはずが、いつの間にか二体だけに! 来年までに三体作らねば!
u9723.jpg
 
では、今年のクリスマスケーキ🎂 今年は珈琲CaféAGRIのです。 シンプルで美味しかったですよ(*^▽^*)
u9930.jpg

我が家のサンタちゃんもちょっとだけ味見をさせました(*^。^*)
u9961.jpg

そして、私にクリスマスプレゼントが届きました📦 母が編んでくれた帽子。ボンコ付\(^o^)/

チェリーちゃんとのお散歩の時に被ろう(^-^)
u9949.jpg

クリスマスイブのランチは、龍園で五目焼きそばとチャーハンでした。 チャーハンは半分こしました。 大食いの私だけど、もっと大食いの人を発見したぞぉー👀
u9938.jpg u9936.jpg

街中に・・・。 サンタさんってたくさんいるんだぁー(*゚Q゚*)
u9748.jpg

我が家のサンタちゃんはもう爆睡ですzzz。

明日はクリスマス。 お天気どうかな???

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/12/24 22:30] | 2016年日々の事 | コメント(4) | page top
<<プレゼント📦 | ホーム | クリスマス会🎄。>>
コメント
イヴのケーキも美味しそう〜。
シンプルなケーキもいいなぁ。

そしてイヴもチェリーサンタ🎅が登場しましたね〜〜!困惑した表情がなんともかわいいです😍
チェリーちゃん、来年もヨロシクだよ‼︎(笑)
[2016/12/25 09:59] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

こんばんは~可愛いチェリーサンタさんの出来上がりですね(´∀`)
ケーキもいいいですね~なんて昨日食べ過ぎて
自分はケーキバイキングはぜったい無理だと
確信した日でもありました(;´д`)
クリスマスがおわるまであと数時間楽しい時間を
お過ごしくださいねv(´∀`*v)ピース
[2016/12/25 18:55] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

今年はアグリのにしてみました。味も見た目もシンプルで美味しかったです。

チェリーサンタはどうやら被り物は苦手の様です(;''∀'')

来年はムリかな・・・。
[2016/12/26 00:52] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
よこったんさん。

チェリーサンタは帽子が苦手の様で・・・、ちょっと不機嫌でした(;''∀'')

クリスマスにはやっぱりケーキが外せません。二日にわたって食べましたよ。
私もケーキバイキングはムリです(^^;)元が取れそうにありません。
ラーメンバイキングだったらいけそうですが・・・。

楽しいクリスマスを過ごせました。
[2016/12/26 00:57] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |