クリスマス会🎄。
今日は天皇誕生日、祝日でお休みでした(*^▽^*)

せっかくのお休みなのに生憎のお天気(*''ω''*) 風が強くてお散歩には不向きかなと思ったけど、日差しがあるお昼にチェリーちゃんと近所のあぜ道をお散歩してきました。

今朝、ごはんを食べなかったチェリーちゃん。 お散歩で大きなう○こをしました! ごはんを食べなかった理由はこれだったか???

お散歩後、台所をうろちょろしながらごはんの催促をしてきたチェリーちゃんでした(^.^)
p9762.jpg

夕方から、HAPPYSEEDで知り合ったわん友さん達とクリスマス会をしました。 チェリーちゃんはサンタ色のマフラーとボンボンの付いたワンピースでおめかししました。
p9770.jpg
p9875.jpg

サンタの帽子は一年ぶりにタンスから出しました(笑) チェリーちゃん、帽子が迷惑そう・・・。 
p9793.jpg

”わたしサンタじゃないしっ”って多分怒ってるはず・・・。 一年に一回だから我慢してね(^_-)
p9799.jpg

わんこ10匹、ひと11人でかんぱ~い🍻
4o9797.jpg
 
私はお店手作りのフルーツたっぷりサングリアをグビグビ飲み干しました(*^^)v
p9779.jpg p9908.jpg

ご馳走のお写真。
p9795.jpg
p9802.jpg
p9818.jpg
p9826.jpg

途中から食べるのと飲むのと喋るので忙しくなり・・・、お写真が・・・ボケたり欠けたり・・・。
p9803.jpg p9876.jpg
p9893.jpg p9907.jpg

チェリー家はクリスマスだからって特別なご馳走を作らないので、今日はクリスマスのご馳走が食べられて幸せでした
v(o゚∀゚o)v

わんこ達にもご馳走を用意してもらいました。 Mなちゃんお手製の鹿肉団子と野菜のスープ。
p9897.jpg

勿論、クリスマスなのでいちごが乗ってるクリスマスケーキもありましたよぉo(^▽^)o
p9895.jpg

テーブルにあご乗せしながらウトウトしていたチェリーちゃんが!ご馳走の匂いに飛び起きて、シッポを高速回転させて喜んでました(*σ´Д`*)

わんこ達全員が待ちに待った瞬間です。 美味しいごはんをみんなで食べられて幸せな時間(*´v`)

わんこ達、みんなお目目が輝いてましたよ👀 お写真撮ればよかった・・・。

チェリーちゃんも朝ごはん抜きだったからむさぼるようにご馳走を食べていましたよ。 美味しく食べてくれて嬉しいよ(^.^)
p9899.jpg

お腹いっぱいになれば眠くなるものzzz。 チェリーちゃん、お得意のテーブルあご乗せ術(。-_-。)
p9915.jpg

大人になってからプレゼント交換もいいなーと思い、それぞれプレゼントを持ち寄りました。

くじ引きでのプレゼント交換となりました。 ワンコ用のあり、ママさん用のあり・・・、開けて嬉しいプレゼント交換でした📦

チェリー家はクック君家のプレゼントが当たりました。 袋を開けたらラベンダーの香りがしました。
p9920.jpg

まりちゃん。
p9749.jpg

クック君。
p9764.jpg

モカちゃん。
p9829.jpg

ルンバちゃん、エマちゃん、ココアちゃん。 エマちゃんがまゆきちさんのカーディガンと同化しちゃってました(°_°)
p9780.jpg

ララちゃん。
p9857.jpg

トイ君。
p9852.jpg

にこちゃん、てんちゃん。
p9835.jpg

クリスマス会の〆✋ チェリーパパに抱っこされて困ってるルンバちゃん(;゜0゜)
p9887.jpg

わん友さん達とワイワイッ!ワンワンッ!とーっても楽しい時間でした。 

わんこ達、パパさん達、ママさん達、ありがとうございましたm(__)m

まりちゃんママから頂いたクッキー。 一緒に一晩寝てから食べると願い事が叶うそうです(*^。^*) わー、何をお願いしよう・・・。
p9921.jpg

朝一で焼いたリンゴマフィンとバナナブルーベリーマフィン。 チェリーちゃんの明日のおやつだよ(^-^)
p9760.jpg

年末の楽しいヒトトキ・・・。 いい日でした。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/12/23 23:48] | 夜カフェ | コメント(4) | page top
<<我が家のサンタちゃん。 | ホーム | もう待てませんよぉ・・・。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/24 17:06] | # [ 編集 ] | page top
チェリーちゃん、ママさん、昨日はお世話になりました!お誘い頂いて、とーっても嬉しかったです🎵わんこlove方って、皆さん明るくってフレンドリーでお話し上手で、楽しかったです(^-^)次回は、納涼会?
[2016/12/24 20:09] URL | まり母 #- [ 編集 ] | page top
カギコメさん。

ありがとうございます。

HAPPYSEEDはペットサロンとカフェが併設されてます。
チェリー家から徒歩で10分程度なんですよ。
いつかこちらにお越しの際はお寄りください。
[2016/12/24 22:37] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
まり母さん。

こちらこそ、お世話になりました。

とーっても楽しいクリスマス会でしたね(*^▽^*)

わんこ達もご馳走とケーキに大喜びでしたね。
わんこが嬉しいと、ヒトも嬉しくて、なんか幸せな時間だったなーと思いました(^-^)

たまには、顔見知りさんでわいわいわんわんも良いですね。

なので、次回も・・・ありますよ(^_-)
[2016/12/24 22:44] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |