もう待てませんよぉ・・・。
今日はお天気が崩れました。 気温は高めで暖かい感じでしたが、強風が吹き荒れてました。

夕ごはん待ちのチェリーちゃん(^.^) 自分のお茶椀をじーっとみつめる・・・。
m9738.jpg

ちょっとだけ私に目線を向けたけど・・・。 
m9741.jpg

ごはんしか目に入らない様子(°_°) ”もう待てませんよぉ”ってチェリーちゃんの心の叫びが!
m9737.jpg

チェリーちゃんがじーっと見つめていたごはん。 待ちに待ったごはんはものの数秒でチェリーちゃんのお腹の中に入っていきました(。-_-。)
m9732.jpg

会津産の生馬肉が届きました。 また暫く美味しい生馬肉の夕ごはんを楽しめるね\(^o^)/
m9730.jpg

馬肉を桜肉って呼ぶのは、こんなに綺麗なピンク色だからなんですね。

1食分30グラムずつラップをして冷凍保存しました。
m9731.jpg

ごはんを喜んで食べてくれて嬉しい(*^。^*) 食欲は元気だって証拠だもん!

また明日も美味しごはんをお腹いっぱい食べようねっ、チェリーちゃん(^_-)

美味しいごはんの後の寝顔zzz。
m9745.jpg

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。



[2016/12/22 23:54] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<クリスマス会🎄。 | ホーム | 信夫山散歩。>>
コメント
我が家も待望の生馬肉です。
腸炎療養中のエマちゃんにも たっぷり食べてもらったけど下痢にならずホッとしました。
生馬肉の生の酵素と消化のおかげなのかな。(╹◡╹)
[2016/12/23 00:31] URL | まゆきち #65oxZcfc [ 編集 ] | page top
まゆきちさん。

チェリーも生馬肉が大好きみたいで、準備していると台所に張り付いてます(;''∀'')

生食は酵素がたっぷりで消化しやすいんでしょうね。

エマちゃんのお腹の調子が落ち着くといいですね。
[2016/12/23 21:31] URL | まんちゃん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |