本日のチェリーちゃん
今日は午前中だけお留守番のチェリーちゃんでした(=^・^=)

良いお天気でしたが午後から風が強くなりました。お散歩に行きましたが追い風は歩くチェリーちゃん(*^。^*)

向かい風は歩きません"(-""-)" 半分は私のお散歩になりました(笑)

私が夕ご飯を作っていたときのチェリーちゃん。その目は・・・悪いことをしているときの👀

あーーーーーやっぱり、靴下(@_@) 脱ぎっぱなしにしていた私が悪いんですが・・・。

今日も靴下カミカミされました( 一一)
P1040674.jpg

チェリーちゃんが靴下に飽きてボールで遊び始めたのでお写真を撮ろうとしたら、レンズに寄りすぎでしょーーー!!

こんなお写真は削除したいところですが、なかなか撮れるものでもないので保存しておきましょう(*^^)v
P1040677.jpg

この後、ボール遊びを30分しました(^O^)/ 


[2015/05/27 23:39] | お留守番 | コメント(0) | page top
<<月に一度の通院 | ホーム | 気持ち良いのぉ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |