信夫山散歩。
今日は冬至。 気温が15度まで上がってぽかぽか陽気の冬至でした☀

きょうが一年でいちばん昼間が短かった日でした。

昨日の天気予報で”今日の晴れ間を有効に使ってください!”と言っていたので、朝から洗濯掃除、チェリーちゃんのクッション干しなどをバタバタをしました。

で、チェリーちゃんと待ちに待ったお散歩へゴ~(*^▽^*)

一年ぶりの信夫山です(^O^)/
s_9682.jpg

日差しが眩しい✨ 今日はレンジャースーツを着なくても大丈夫そうなので、レンジャースーツの下に着るおパジャマ(そう言う商品名なんです)にダウンベストでお散歩しました🐩~

お友達も一緒にお散歩したよ。 ココアちゃん、お揃いのおパジャマだー。
s_9681.jpg

今日は仲良く歩いていたおふたりさん(^<^)
s_9698.jpg

まゆきちさんとも・・・。
s_9702.jpg

ルンバ隊長は、みんなを先導してくれました。 ありがとう(*^^*)
   s_9709.jpg

”気持ち良いねー”って、振り向いたチェリーちゃんは笑ってました。
s_9705.jpg

自然がいっぱいの信夫山のお散歩はとーっても気持ちがいいもんだ―v(o゚∀゚o)v

チェリーちゃんも自然の匂いをたくさんクンクンしながら満喫してたね.゚+.(・∀・)゚+.
s_9693.jpg

お散歩の最後に((((;゚Д゚))))))) なが~~~~~い階段が待っていましたっ!
   s_9712.jpg

まゆきちさん、ココアちゃん、ルンバちゃん、エマちゃん、一緒にお散歩楽しかったよぉ~。
s_9688.jpg

冬至のお散歩はぽかぽかでとっても気持ち良かったです。また、近々遊びに来よう・・・。

車からお外を眺めて楽しんでるチェリーちゃん・・・。 
s_9679.jpg s_9680.jpg

麺パスラストスパート(*^^)v まゆきちさんのブログに度々出てくる康楽の”えびそば” やっと今日食べてきました。
えびが泳いでる中に銀杏がコロコロ、セロリシャキシャキ! 不思議な具材のラーメンでした(^_-)
s_9717.jpg s_9718.jpg

チェリー家のお風呂に柚子が三個浮かんでました。 冬至の日に柚子湯に入ると風邪をひかないという言い伝え・・・、これで元気に年末年始を迎えられそうです(*^。^*)

お風呂上りに書いているブログ・・・。 今夜は柚子湯のお蔭でいつまでもぽかぽかしています。

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/21 23:55] | お散歩 | コメント(0) | page top
<<もう待てませんよぉ・・・。 | ホーム | 日向ぼっこ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |