日向ぼっこ。
今日も暖かい日でした。 南側の窓辺は日差しでぽっかぽか(*^▽^*)

チェリーちゃんはここの窓辺でお外を見たりお昼寝をするのがだーい好き(o‘∀‘o)*:◦♪

こんな風にお尻だけはみ出して(/∀\*)
    w_9815.jpg

チェリーちゃんがこうしてお外を眺めているのを・・・、眺めてる私・・・。

レースのカーテンをめくると|д゚)チラッ

いつも”な~に?”って振り向いてくれます。
   w_9816.jpg

何でもないけど「チェリー」って呼んでみただけ(^-^) 

暖かい日は、日向ぼっこが気持ちいいねっ、チェリーちゃん(*´v`)

明日も暖かくなるとFCT気象予報士斎藤さんが言っていたので、お散歩行かなきゃ(^∇^)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。


[2016/12/20 23:49] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<信夫山散歩。 | ホーム | 確認しますよぉ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |