確認しますよぉ。
今日は曇ってましたが、風もなく暖かかったです(^.^)

午後からのお仕事だったので、チェリーちゃんとお散歩をしながらHAPPYSEEDで麺パスを使ってランチをしてきました。
w9996.jpg

カフェで撮ったはずのお写真が・・・(;''∀'') ないっ(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

お買い物から帰ってくると、私を待ってる(^-^) そーじゃありません(*゚Q゚*)
w9979.jpg

チェリーちゃんが待ってるのは、買い物袋。 こうやって頭を突っ込んで、何を買ってきたか確かめるんですよ(°_°)

(・_・D フムフム 今日はこんなのを買ってきたか・・・。 チェリーちゃんのチェックは長いですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
w9980.jpg

警察犬なみのチェリーちゃんのお買い物袋確認業務、今日も無事に完了しました(^O^)/

こんなに念入りに確認されると・・・、変な物を買ってこれないな・・・。

ちなみに、今晩の夕食は湯豆腐でした(*^^*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/19 23:13] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<日向ぼっこ。 | ホーム | 海だー、牛タンだー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |