ごはんとおやつ。
今日は午前中は風もなく穏やかなお天気でしたが、午後から雲行きが怪しくなり夕方から雪が降り出しました(@_@)

夕方19時頃には庭が白くなってました! 明日の朝どのくらい積もっていることやら・・・。

今朝チェリーちゃんのごはんを準備中。 ”早くくれー”と台所に侵入してきたチェリーちゃん。 頂く格好じゃないけど・・・。
qDSC_9812.jpg

チェリーちゃんのオーダーメイドのごはんが一食分ぴったんこでした(°_°)
qDSC_9811.jpg

そして、予定通りクロネコさんがオーダーメイドのごはんを届けてくれました。 今回は馬肉で作ってもらいました。 明日の朝から出来立てのごはんです。
qDSC_9847.jpg

晴れ間が出ていた午前中にチェリーちゃんとお散歩しました。 午前10時過ぎ、日差しがあり一見暖かそうでも、土手の日が当たらないところは霜がまだ残ってました! 更に霜柱も!!

霜柱をお写真撮らなきゃって思ったら、カメラを忘れてました(;''∀'') ざーんねん。

風もないのでチェリーちゃんはよく歩きました、 縁って、私もよく歩きました(^O^)/

お蔭で、予定していた相馬へ行くが・・・、時間が間に合いそうもなく延期。 お家で黙々作業をしました。

その間、チェリーちゃんはお昼寝を黙々とzzz。

午後15時前、手作り雑貨とカフェの”モモノキ”へお買い物しながら序でに三時のおやつをしてきました(*^▽^*)
qDSC_9820.jpg

上のお写真を撮った後、チェリーちゃんは何故かずーっとテーブルに背を向けたままお座りをしてました。
       qDSC_9817.jpg

カメラを向け続けていたら、今度はレンズに寄りすぎましたよ(*゚Q゚*)
qDSC_9833.jpg

その後、私のおやつが届いたのを見届けてから、チェリーちゃん恒例の存在消し(・´з`・) ふて寝!?
qDSC_9840.jpg

こちらが三時のおやつのガトーショコラとブルーベリースムージー。 黙々作業をした後だったので格別に美味しかった(^.^)
qDSC_9823.jpg

夕食に久しぶりの石焼ビビンバを作りました。 買うときに高いと思った石鍋。 10年以上経った今も愛用中なので、結果的に安いお買い物でした(*^^)v
qDSC_9845.jpg

予定変更して過ごした金曜日、チェリーちゃんとのんびり過ごせました(^<^) これはこれで良かった・・・。

ブログを書いているいまも深々と降り続く雪☃ 明日の朝が心配(*''ω''*)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/16 23:44] | ごはん、おやつ | コメント(2) | page top
<<チェリーちゃんとまるちゃん。 | ホーム | 寝顔。>>
コメント
こんにちは~
オーダーメイドの食事素晴らしいですね~
ここまできちんと愛情注がれてチェリーちゃんは
とっても幸せです~♡
アップのお顔も優しいお目目のチェリーちゃん
が愛らしいです(´∀`)
[2016/12/17 14:24] URL | よっこたん #ZMnQA7pQ [ 編集 ] | page top
よっこたんさん。

オーダーメイドのごはんは無添加のごはんを食べさせたいと思い、知り合いの方に教えてもらったんです。

小さい時からムラ食いだったり、嘔吐することも度々あったので、安全な美味しいごはんをお腹いっぱい食べて欲しいなーと思いこのごはんにしています。

わんこのごはんはいろいろ悩みだすときりがないですよね。

時々カメラに近づくので、こんなドアップが撮れたりします(笑)

[2016/12/18 00:29] URL | チェリーまま #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |