来年の準備。
今日は雨が降ったり止んだり、風も冷たく寒い一日でした(*_*;

午後からお散歩したかったけど、風が強かったし寒いので止めました。
     qDSC_9764.jpg

来年のカレンダー。 毎年楽しみなHAPPYSEEDのカレンダーが出来上がりいただきました(*^▽^*)
qDSC_9776.jpg qDSC_9779.jpg

秋に撮影してもらったお写真です。 

こちらはわん友さんに頂いた卓上カレンダー。 わん友さん目線のチェリーちゃん、可愛いです。
qDSC_9784.jpg

ひと月毎に捲るのが楽しみだー(*^。^*)

一月のお写真はイチョウ並木がキレイだった時のだね(^<^) 
qDSC_9789.jpg

今年一年、一緒にお散歩したりカフェで遊んだ時の思い出がいっぱい詰まってるね・・・。
   qDSC_9790.jpg

2017年がとても楽しみになりました。 ありがとうございました(人''▽`)
qDSC_9791.jpg

また来年もみんなでお散歩会をたくさんしようヾ(o´∀`o)ノ

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/14 23:02] | 2016年日々の事 | コメント(0) | page top
<<寝顔。 | ホーム | ふわもこチェリーちゃん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |