ふわもこチェリーちゃん。
今日は今年最後のチェリーちゃんのトリミングでした。

朝10時にチェリーちゃんをHAPPYSEEDへ預け、私はその間に新幹線で郡山へ出掛けてきました。(普段は車で行くんですけど・・・。)

福島↔郡山間15分もかからず行けてしまう! 駅前だけの用事だとこれは便利!

今度はチェリーちゃんも連れて行ってみよう(^-^)

では、トリミング中の様子を(^_-)

先ずはボサコちゃん・・・。
qP1130610.jpg

そして、歯磨き・・・。
qP1130612.jpg

シャンプー・・・。
qP1130614.jpg

炭酸泉浴・・・。
qP1130615.jpg

お風呂上り・・・。
qP1130619.jpg

カット・・・。
qP1130620.jpg

で、出来上がり(^O^)/
qP1130627.jpg

今年最後のトリミング、お疲れ様でした。 トリマーK君、いつも可愛くしてもらってありがとうございますm(__)m
qP1130624.jpg

トリミング中のお写真もありがとうございました。

トリミング後、チェリーちゃんはおやつ、私はランチを食べてのんびりしました(^<^)

新しいおもちゃを見つけたチェリーちゃん・・・。 目ざといなー👀
qP1130659.jpg

チェリーちゃんはおもちゃが大好きだからね、すぐ持ってきちゃうんだよね(^^;) 暫くカミカミしてました。
qP1130660.jpg

あご乗せチェリーちゃん。
qP1130643.jpg

あご乗せルンバちゃん。
qP1130641.jpg

てんちゃんとにこちゃんもトリミングでした。 お疲れ様(^.^)
qP1130632.jpg
qP1130635.jpg

”わっ!ルンバちゃんがMなちゃんにギュってされている・・・”って、チェリーちゃんの後ろ姿が哀しそう・・・。
qP1130649.jpg

でもね、ちゃんとMなちゃんはチェリーちゃんのこともギュってしてくれましたp(*^-^*)q 良かったねっ、チェリーちゃん。
qP1130654.jpg

トリミング後に可愛いチョーカーを着けてもらいました。 もうすぐクリスマスなんだね・・・。
     qDSC_9748.jpg

トリミングを頑張ったチェリーちゃんは驚くほどながーくなってオヤスミしました(;゜0゜) お疲れ様・・・。
qDSC_9761.jpg

夕方から雨が降り出しました。 お天気崩れそうです( ノД`)

おやすみチェリーちゃんzzz・・・。

[2016/12/13 23:27] | トリミング | コメント(0) | page top
<<来年の準備。 | ホーム | 休養日返上。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |